ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

ペアーズ経験男性が、メッセージで無視された内容を振り返ってみた



「メッセージを送ったのに返ってこない」

3日待っても返信がないと、さすがに脈がないとあきらめてしまいますよね?

もしかして僕だけが無視されてるのかな・・
他の人はどうなんだろう?

とお悩みのあなたに向けて、マッチアップの男性陣が無視されてしまったメッセージを集めてみました。

もちろん集めただけではなく、マッチアップ編集部の女性陣からも意見をもらい、参考にさせてもらいましたよ。

無視されてしまうメッセージとは何か」一緒に考えていきましょう!

blank
ペアーズ公式ホームページ

 

 非モテ感を出しすぎた?

blank


編集部男子Tくん

「相手の文章量を合わせたりしたんですけど、ちょっとがっつきすぎたかもしれません。非モテ感が出ていて、つまらない男と思われたのかなーと」


マッチアップ女性編集部

「ネットで本心をすぐ晒されると、誰にでもこんなノリなのかなぁと思っちゃうかも。ちょっとチャラい感じがするなぁ」

仲良くなる前に本心を晒さすのはリスク
文字量を合わせるだけでなくテンションも合わせる
チャラさを出すと、女性は不信感を抱くから気をつけよう

 

ご飯への誘い方が雑だったかも。。

blank

編集部男子Sくん

「相手の話を進めて、旅行の話題に触れました。その流れで直接会って話を聞きたいとラインへの導線を引きました。しかし無視。早すぎたのかもしれません。」


マッチアップ編集部

「誘いメッセージまでの間に、そんなことないよー!とか、女性を肯定するようなワンクッションを入れてほしかったのかも?」

すぐにご飯に誘うと下心が伝わってしまう
やんわりと会う約束をしたら、何通かメッセージしてからご飯に誘うべし
今度お話し聞きたいです!は使いやすいテンプレ

 

脈がなさそうだったけど、とりあえずご飯に誘ってみた

blank


編集部男子Hくん

「質問の答えも合ってないし、素っ気ないからとりあえずご飯に誘ってみました。案の定、無視!笑」


マッチアップ編集部

「女性のメッセージがもともと素っ気ないので、ちょっとテンションと文量を下げた方が返信がきやすかったのかもしれないですね〜」

素っ気ない女性には、同じテンションで返信するのが得策
素っ気ないのはしょうがないから、メッセージをもっと重ねる
諦めて次にいくのも1つの手

 

まとめ

女性たちの意見をまとめると、
ネットで本心を晒すのはほどほどに
女性の立場を考えず、欲に走りすぎ
相手のテンションに合わせた文章を送りましょう

まとめるとこの3つになります。

これが正しい!と言える答えは存在しませんが、女性の生の意見は参考になります。

自分の送っているメッセージが、無視の対象になっていないか、チェックしてみてください。

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓ ↓ ↓

ペアーズ(Pairs)完全解説ガイド

 

 

一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

↓ ↓ ↓

マッチングアプリおすすめランキング13選 | 目的別に選び方を徹底解説【最新版】

マッチングアプリ 「おすすめのマッチングアプリを知りたい!どれ使えばいいんだろう?」 「出会い系アプリとどう違うんだろう?サクラっていないの?」 「安全に出会えるマッチングアプリってどれ?」 お任せください!800人以上に取材した経験から、そんなお悩み、全部まるっとこの記事で解決します!まずは目的にあったマッチングアプリランキングをご紹介します。 …

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す