TOP > ペアーズ (Pairs) > 「ペアーズ(Pairs)」が六本木のクラブより、外人ハンターにオススメな理由
ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

「ペアーズ(Pairs)」が六本木のクラブより、外人ハンターにオススメな理由

タグ女性向け, 攻略

ペアーズ (Pairs)


「外人ハンター(Gaijin hunter)」という言葉をご存知でしょうか。平たく言うと、「日本出身の男女より外国風(おもに西洋系)の男女を好み、恋愛アプローチをかける人」のことです。今やこの言葉は、アメリカ生まれの大衆オンライン辞書「アーバンディクショナリー」など、海外でも認知され始めています。

 

Google検索でも、「タップル誕生」と「gaijin hunter」で検索したら、タップル誕生より検索結果数が20万件多かったです。

「あっ!それって私のことでは」と思ったあなた、パブや、六本木のクラブに行ったことはありませんか?でも、何故か混雑したパブやクラブで会う外国人とは深い仲になりにくいですよね。

そこで、秘策です。

実は、外国人と出会えて、親密な関係も望める「いいアプリ」があるんです…!!

 

いいアプリってどんなアプリ?

「ペアーズ(Pairs)」という国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリのことです。 600万人が利用しており、日本と台湾で主に使われています。


ペアーズ公式ホームページ

そんな「ペアーズ」を、活用する上で注目したい点があります。

 

ふーん、その「ペアーズ」は何がイイの?

ペアーズでは、「Facebookの登録情報をベースに、プロフィールを作っている」 のです。つまり、各ユーザーにあらかじめ、信頼できるリファレンスがあるんです。

このようにプロフィール には、「友人⚪︎名以上」などの表示があります。登録時は名前もfacebookの実名が、イニシャルで表記されます。パブやクラブで起こりがちな「この人、何者なんだろう?」という情報が少ないから起こる不安も払拭できますね。

 

でも、外国人と会いにくいのでしょう?

いいえ、そんなことありません!!!

海外出身ユーザーをペアーズで検索したところ、

9月11日は、東京に2700人のユーザーがいました。
なお、9月21日には、2712人に増えていました。

もちろん、日本国籍に比べて外国籍のユーザーは少ないものの、探せばちゃんと居ます。しかも、真面目に恋愛したいユーザーばかりなので、ペアーズはかなり狙い目なんです!

詳しくはこちらの記事(帰国子女・外国籍男性に出会える3分でできる検索方法)参照

実際に、こんな感じでメッセージのやりとりをすることも可能です。
現在は北米出身の男性3名とやりとりをしていて、2名からデートの約束を取れました。

 

まとめ

いかがでしょうか。

パブやクラブで外国人にアプローチをかけてみるものの、いまいち望んだ成果が出ない場合は、むしろ家でリラックスしながら、「ペアーズ(Pairs)」で罠を張るタイプの外人トラッパーに転向してみてはいかがでしょう!?

新しい自分磨きができるかもしれません〜!

より詳しくペアーズについて知りたい方は下記の記事かペアーズ公式HPへ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

ペアーズ公式ホームページ

 

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。