ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

CA・モデルが1000人以上!!ペアーズ(Pairs)を使えば憧れ女性と結婚できるチャンス!?

タグ攻略, 男性向け, 調査・アンケート

ペアーズ (Pairs)


  • 結婚したい女性の職業1位の看護師はペアーズ(Pairs)でも人数1位
  • 結婚したい女性の職業5位のCAはペアーズ(Pairs)では687人もいる
  • 結婚したい女性の職業7位のCAはペアーズ(Pairs)では45人しかいない

こんにちは、マッチアップ編集部です。

ペアーズ男性会員の皆さん、女性の職業は気にされますか?
女性は男性の職業について非常に気にする傾向があります。(マッチアップ編集部のたま子は職業しか見てません)
しかし男性も理想の職業ってありますよね。
一般男性100人に「結婚したい女性の職業は?」と調査したところ下のようなランキングができました。


(2017年9月21日マッチアップ編集部調べ)
(※調査方法:マッチアップ編集部の友人100人にLINEでのインタビュー)

意外にも医師や弁護士、公務員と言った安定・高収入な職業が目立ちますね。

そこで今回はこの人気職業女性がいったい何人ペアーズに実在するのか調査しました!


ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

結婚したい女性の職業の調査方法

調査方法はいたってシンプル、検索条件の「職種」の欄から検索してみました。
職種以外の選択項目は全て「こだわらない」にして検索をかけ、全ペアーズ女性会員から調査するようにしました。

結婚したい女性の職業の調査結果

このような結果となりました。やはり人気な職業だけあってTOP10合計で10%にも満たない割合でした。
最も少なかったアナウンサーに関しては、プロフィール画像や自己紹介が全くないものが目立ちました。やはり私たちが想像するテレビに出る女子アナの方々は見つけることができませんでした。

TOP10職業の割合は上の円グラフのようになりました。TOP10職業の中では看護師・保育士・公務員の3つが9割を超えています。そのため人気職業の女性との結婚を狙うならこの3職業がオススメです。

まとめ

人気職業の女性会員達の割合はわかりましたでしょうか。
やはり人気職業だけあってマッチングする確率が非常に低いと思われますが、普通の生活をしていては出会うことができない方々とも出会える可能性があるのがペアーズなのでぜひチャレンジしてみてください!結婚・婚活・への第一歩にペアーズはオススメです。

また、CAやモデルの女性など、平日休みの方とメッセージをする際の注意点はこちら
↓↓↓

【ペアーズで出会える憧れのモデル・CA・看護師etc,,,】平日休み女性とのメッセージで注意したい3つのポイント

他のアプリの職業に関する記事も参考にしてください!
↓↓↓
年下彼女を作るならタップル誕生!?女性ユーザーの生態調べてみた!!

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!

ペアーズ公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧