ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

CA・モデルが1000人以上!!ペアーズ(Pairs)を使えば憧れ女性と結婚できるチャンス!?



  • 結婚したい女性の職業1位の看護師はペアーズ(Pairs)でも人数1位
  • 結婚したい女性の職業5位のCAはペアーズ(Pairs)では687人もいる
  • 結婚したい女性の職業7位のCAはペアーズ(Pairs)では45人しかいない

こんにちは、マッチアップ編集部です。

ペアーズ男性会員の皆さん、女性の職業は気にされますか?
女性は男性の職業について非常に気にする傾向があります。(マッチアップ編集部のたま子は職業しか見てません)
しかし男性も理想の職業ってありますよね。
一般男性100人に「結婚したい女性の職業は?」と調査したところ下のようなランキングができました。

blank
(2017年9月21日マッチアップ編集部調べ)
(※調査方法:マッチアップ編集部の友人100人にLINEでのインタビュー)

意外にも医師や弁護士、公務員と言った安定・高収入な職業が目立ちますね。

そこで今回はこの人気職業女性がいったい何人ペアーズに実在するのか調査しました!

blank
ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

 

結婚したい女性の職業の調査方法

blank

調査方法はいたってシンプル、検索条件の「職種」の欄から検索してみました。
職種以外の選択項目は全て「こだわらない」にして検索をかけ、全ペアーズ女性会員から調査するようにしました。

結婚したい女性の職業の調査結果

blank

このような結果となりました。やはり人気な職業だけあってTOP10合計で10%にも満たない割合でした。
最も少なかったアナウンサーに関しては、プロフィール画像や自己紹介が全くないものが目立ちました。やはり私たちが想像するテレビに出る女子アナの方々は見つけることができませんでした。

blank

TOP10職業の割合は上の円グラフのようになりました。TOP10職業の中では看護師・保育士・公務員の3つが9割を超えています。そのため人気職業の女性との結婚を狙うならこの3職業がオススメです。

まとめ

人気職業の女性会員達の割合はわかりましたでしょうか。
やはり人気職業だけあってマッチングする確率が非常に低いと思われますが、普通の生活をしていては出会うことができない方々とも出会える可能性があるのがペアーズなのでぜひチャレンジしてみてください!結婚・婚活・への第一歩にペアーズはオススメです。

また、CAやモデルの女性など、平日休みの方とメッセージをする際の注意点はこちら
↓↓↓

【ペアーズで出会える憧れのモデル・CA・看護師etc,,,】平日休み女性とのメッセージで注意したい3つのポイント

他のアプリの職業に関する記事も参考にしてください!
↓↓↓
年下彼女を作るならタップル誕生!?女性ユーザーの生態調べてみた!!

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!
blank
ペアーズ公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す