TOP > ペアーズ (Pairs) > 【田村淳の大人学校×ペアーズ(Pairs)】コロナ時代の新しい恋愛様式のすすめ
ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

【田村淳の大人学校×ペアーズ(Pairs)】コロナ時代の新しい恋愛様式のすすめ

タグ業界ニュース

ペアーズ (Pairs)


ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)
無料DL
・全世代に均一にいる
・地方の会員も多い
・コミュニティが豊富

コロナ禍でリモートワークやオンライン授業が推奨され、人と「出会う」場が必然的に減っています。

職場や学校での出会いがない上に、街コンや合コンもできない。

そんな今だからこそ、出会う様式を変える「オンライン化」が注目されています。

そんな新しい恋愛様式を実現するペアーズの公式アドバイザーにロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが就任されました。

今回は出会いに関する悩みを持つ男女9人を集め、「コロナとマッチングアプリ」をテーマに淳さんの授業が開かれました。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

コロナ禍での新しい出会いはペアーズ(Pairs)で!

ペアーズは、株式会社エウレカが運営する日本で最も累計会員数が多いマッチングアプリ。

ペアーズがおすすめなポイントは4つ!

1. 細かい検索機能

ペアーズの検索機能は、「年齢や居住地、年齢」などの基本的なステータスから「結婚の意思やお酒、タバコ」といった項目まで細かく設定できます。

条件にあった理想の相手を探すことが可能です!

2. 豊富なコミュニティ

ペアーズのコミュニティは、同じ趣味や価値観、ライフスタイルを持ったお相手を探せる機能です。


コミュニティは自分でも作れるので、ニッチな趣味の相手とも繋がることができます。

趣味の会う相手だと親近感が湧き、会話も弾むのでぜひコミュニティを活用しましょう!

3.  毎日増加する会員

ペアーズの会員は、毎日約8,000人ずつ増加しています。

今や、累計会員数1,000万人以上!

とにかくたくさんの人と出会えるのがペアーズに最大の強みです。

4. オンラインデート

ペアーズには、アプリ内でビデオ通話ができる「ビデオデート」機能があります。

15分間で強制終了するので、気軽に始められるのがポイント。

たった15分間で写真ではわからない相手の雰囲気を知れるので、会う前にその人と「合う・合わない」がわかります!

出会いの効率化にも繋がるのでおすすめです。


ペアーズ(Pairs)ダウンロード

なぜマッチングアプリを使わないの?

今回の生徒さんのうち、マッチングアプリを使っていない人が多くいました。

マッチングアプリを使わない主な理由は2つ。

1. 「なんか嫌だ。」

女性 30歳

アプリの情報に疑いもあるし、周りの友達にも言いづらいし…なんか嫌だ。

淳さん

それは1つの可能性を潰してる!もったいない!

運送の歴史が江戸時代から令和までで「飛脚→ドローン」と変わりつつあるように、恋愛の歴史も歴史と共に変わっていくもの。

新しいものに抵抗はあるかもしれませんが、使ってみなきゃ何も始まりません!

2. 「知らない人との連絡が続かない」

女性 28歳

知らない人だとどうでもよくなっちゃって、メッセージが続かない…

淳さん

そもそも続かない時点で、その人のマッチングが成立してない!

「メッセージを続けたい、会いたい」と思えるような人とマッチングすることを目標することが大事です!


ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)でなら出会いの効率化が実現!

従来のオフラインの出会いだと、アプローチできる人数が限られています。

しかし、ペアーズでなら従来の30倍もの人数にアプローチが出来ます!

さらに、検索機能で理想の相手を探し、「自分が会いたい人」にだけ出会えるので効率的です。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)でなら恋愛の練習も可能!

淳さん

恋愛における男女の役割は違うんです!

・女性の「モテる」→たくさんの人から「付き合って」と言われること
・男性の「モテる」→意中の相手を落とす力

男性は意中の相手を落とすためには、たくさんの人と会ってたくさん落とす練習が必要!

ペアーズならたくさんの人にアプローチできます。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

淳さんに聞いた!Q&A

Q1. マッチングアプリに本当にリアルな女性がいるのか不安

淳さん

まずは、リアルな女性と出会うことを目標にしてみたら?

マッチングアプリの出会いに対する不安は、成功体験でしか払拭できません。

まずはマッチングすること、次は会うこと、小さな成功を積み重ねることが大切!

Q2. 理想の相手とマッチングしない

淳さん

まず自分のことを100点満点で評価してみよう!

理想ばかり高いとマッチングはしにくいです。

80点の相手がいいなら、80点の自分になろうとする努力も重要です!

Q3. プロフィールに自信がない

淳さん

自信がなくても偽らないことが大切!

自分に嘘をついてプロフィールを偽ったら、嘘をつき続けなくてはいけません。

欠点も含めて愛してくれる人と出会うことが本当の幸せに繋がります。

Q4. マッチングアプリでの既婚者の見分け方は?

淳さん

これは難しい…


マッチアップ編集部の調査では、「都心に勤めているのに郊外に住んでいる人」や「土日は連絡がつかない人」は既婚者の可能性が高いです!

Q5. 淳さんが出会いを提供する原動力は?

淳さん

人と人が出会って化学反応を起こす瞬間が好きなんです!

人と人が交わると想像してなかったことが起きたりします。

その瞬間を「好き」な気持ちが原動力になっている、と話してました。

Q6. 出会いのオンライン化のデメリットは?

淳さん

やっぱり少なからずある偏見かな…でもこれを変えるのは僕たちの役割!

確かに、マッチングアプリを使っていることを大きな声で言えない人もいます。
しかし、民間でのカップルをたくさん増やしたり、僕が「おせっかいおじさん」としていち早く成功例を広めることで、マッチングアプリの悪いイメージを払拭したい、と話していました。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

1年以内に結婚したいならペアーズエンゲージがおすすめ!

アプリダウンロード

ペアーズエンゲージ

1年以内に結婚したい人向け

30代~40代の男女向け

8,300円~

8,300円~

もっと詳しい解説を見てみる

ペアーズエンゲージはペアーズから生まれた結婚相談所です。

結婚相談所での真剣婚活とマッチングアプリの手軽さを組み合わせたのが大きな特徴。

登録するのに独身証明書の提出が必須なので、会員の質と安全性が保証されています。

また、365日サポートしてくれるコンシェルジュがいるので、初めて婚活アプリを利用する方にもおすすめです!


ペアーズエンゲージダウンロード

まとめ

今回はペアーズの公式アドバイザー田村淳さんによる、「新しい恋愛様式のすすめ」について紹介しました。

恋愛の形が歴史と共に変わっていくのは当たり前!

ペアーズはコロナ時代の新しい恋愛様式を実現してくれます。

コロナ禍だからこそ、より効率的に出会いをアップデートできるチャンスです。

ぜひペアーズで素敵な人と出会ってくださいね。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード
ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。