ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

今週のペアーズで出会えるいい男!〜タワマンくん29歳〜

タグ女性向け, 特集記事

ペアーズ (Pairs)


こんにちは!マッチングアプリ大好き女子大生、たま子です。
皆さん、「ハイスぺイケメンがマッチングアプリにいるわけない」とか思ってませんか?
彼らと出会うために数々の努力を続けてきたたま子は断言します。
ハイスぺイケメンはマッチングアプリにうじゃうじゃいます!」
というわけで、今週からマッチングアプリで見つけたいい男を連載で紹介していきたいと思います。

記念すべき第一回いい男はペアーズで見つけた、29歳にしてタワマンを所有しているハイスぺ男子です♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

今週のペアーズいい男!タワマンくん29歳プロフィール

いいね数:92
年収:2000~3000万
顔面偏差値:55(マッチアップ編集部調べ)
似ている芸能人:大沢たかお
学歴:ワシントン大学卒
職種:外資金融
胸キュンポイント:自己紹介にカタカナが多い

プロフィールからエリート臭がむんむんしてきます。
たま子の嗅覚はエリート臭を逃しませんよ。

 

いい男7つのポイント解説

ポイント1:アメリカワシントン大学卒業
はい、文句なしのエリート!外資系には帰国子女が多いですね。ワシントン大学ってところも優秀かつ嘘くささがなくて好きです。

ポイント2:趣味はクルージング、ダイビング
いい男って海に生息していますよね。戸建くんは湘南とか九十九里じゃなくてパラオとかサイパンに生息しているタイプのいい男です。

ポイント3:資産運用のために豊洲にタワマン物件を購入
20代でポンとタワマン買えるのすごくないですか?年収2000万以上の世界ってこうなんですね、素敵。たま子も一緒に住みたいです。

ポイント4:現在外資系資産運用会社のフィンテック関連チームに在籍。
最近話題のフィンテックですね。最新の技術に関わるフロンティア男子であることがわかります。たま子のことも開拓してほしい。

ポイント5:以前は外資系金融会社でコーポレートインベストメントバンキングでアナリストをしていた
コーポレートインベストメントバンキング。たま子にはよくわからないけどかっこいい!カタカナにひたすら萌えるのみ。彼のするカタカナばっかりの難しい話を肴に酒が飲みたい。

ポイント6:プロフィール写真のうちの1枚がペットのハムスターの寝顔
可愛らしい一面も忘れない。好感度が高すぎます。ハムスターを愛するタワマンくん、同じように彼女を愛すること間違いなし。にしてもこのハムスター、豊洲のタワマンに住んでいるんですね。嫉妬。

ポイント7:身長179cm
高収入・高学歴・高身長がそろいました!あと1cmで180cmなのに…というところも可愛くて好き。たま子と13㎝差なので最もキスしやすい身長差です。ありがとうございます。

というわけでさっそくいいねをしました♡マッチングするといいな♡
それでは次回もお楽しみに。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

タワマン所有のハイスペイケメンと出会いたいあなたは、ペアーズがおすすめっ♡

 

詳しくはこちらの記事をチェック!

ペアーズ(Pairs)完全解説ガイド

ダウンロードはこちらから!

ペアーズ公式サイトへ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧