TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

ペアーズ頂上対決!いいね数世界1位の女子大生VS経営者の本気デート

体験談

ペアーズ
最終更新:12/30(土)15:00


こんにちは!
先日キャンギャルのアルバイト中に「めっちゃスケベな手相してるね」と謎のセクハラを受けました、女子大生のペ子です。

彼氏に振られた腹いせにペアーズを始めてから、ハイスぺエリートとデートしたくて常にログインする毎日。マッチングした男性たちと週8でデートを重ねる中で、気付けばいいね数世界1位を獲得しました。

ハイスぺ男性にちやほやされる日々。ペアーズ1位の女子大生に見合う男性は…
そう、ペアーズいいね数1位の経営者、Kさん。
いいねを送ったのは、ペ子からでした。

「ペアーズ1位同士すね^^」

気さくな感じのKさん。顔もかっこいいし、プロフィールもちゃんとしてる。
そして何より、国立大学卒の経営者というハイスぺさ。
Kさんが1位なのもうなずけます。

「ペアーズ1位同士、本気のデートしませんか?」

Kさんから提案された、本気デート。

「ぜひ、行きましょう♡」

そう送ってペ子は、デートの予定でびっしりのスケジュール帳を開くのでした。


ペアーズ公式ホームページ


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

場所は四谷三丁目?ペアーズ一位同士の対面まで


気になるKさんのスペック♡
年齢:30歳
職業:経営者
年収:1000万以上
顔面偏差値:ハーフ顔の65

まさに経営者。
初回メッセージからスケジュール調整までのスムーズさが半端ない。
質問攻めになりすぎない程度にぺ子のことを聞き出してくれるのでデート当日まで負担は一切ありませんでした。

1位同士のデート、どうなるかドキドキがとまりません。

まず、ペ子がデートで重視するのはエリア。
渋谷とか池袋を指定されたら、「まだ学生気分が抜けないのかな?」なんて思っちゃいます。

「六本木か銀座か、四谷三丁目なんかどうかな?」

ペ子に街を選ばせてくれるスタイルはさすが。店とか詳しいんだろうなあ。
六本木も銀座もペ子の大好きな街。だけど、この中にあえて四谷三丁目を入れてくるってどういうこと?
そもそもペ子、四谷三丁目なんて行ったことない。

「四谷三丁目でお願いします。」

六本木や銀座は他の男性にたくさん連れてってもらえるので、ここは四谷三丁目を選ぶことにしました。

四谷三丁目初上陸。
ビジネス街という感じで、お店がある感じは全くしません。

少々不安になりながら待っていると、
「こんばんは!寒い中待たせてごめんね」
と爽やかな感じの男性が。

ペアーズ1位同士の初対面・・・。

実際に会ってみるとKさんは背が高くて、明るそうな感じ。
そして何よりも…とっても良い匂いなんです。
香水の匂いがする男性、大好きですが間違いなくチャラい

「じゃあ行こっか。ペ子ちゃんおなかすいてる?」
「ペ子ぺこぺこです!」
「世界一美味しい牛タンのお店を予約したよ」

ペ子がお肉(特に牛タン)が好きって言ったのに合わせてくれたみたい。
Kさん、世界一だなんて、ハードル上げてきますね。

牛タンにたどり着けない1軒目



向かった店の前には、行列ができていました。

それもそのはず、一軒目の「たん焼 忍」は食べログでTOP5000に君臨するほどの超人気店。

Tomomi Yamakiさん(@mint.moc)がシェアした投稿

Kさんが予約名を伝えると、まだ席が空いていないとのこと。

「ここ予約しても入れないんだよね。多分30分くらい待つよ」
(初対面の人と30分も外で待つのはつらいな…。)
「寒いから他の店で軽く飲んで待ってよっか。」

とKさん、臨機応変な対応。
急に入ったお店は忍の近くにあったせんべろ系の居酒屋さん、「金太郎」。

ペ子にとってこういうお店は新鮮です。初デートの一軒目で連れてこられたらガッカリですが、今回は牛タンという目的地があるのでOK。

ピクルスと串焼き何本かを頼んで、生ビールで乾杯♡
串焼きを食べてびっくり、めちゃ美味しい

このように過去には焼き鳥80円の店に連れていかれてキレていたペ子ですが、安くておいしい店もある、と考えを改めました。

忍に入れるかちょくちょく見に行ってくれるKさん。その間にペ子、すかさずツイート!

Kさん、2杯目からはホッピー。アラサーだから痛風を気にしているのかな。
やっと忍が空いたようなので、移動することにしました。

やっとの牛タンと日本一のマティーニ


予約の時間から約1時間。やっとの思いで入れたたん焼忍。
中は満員で、席はお座敷の8人掛けテーブルに相席でした。

Kさんとひざが触れ合うぐらいの距離感にペ子ドキドキ

と、そんなドキドキを上回るほどの圧倒的なゆでタンの美味しさ。Kさんが「世界一美味しい牛タン」と豪語するだけありました。

「ほかの人とデートしてて、お店のはしごとかどれくらいするの?」
「あんまりなくて、行っても2軒とか。3軒目まで行くことはまれですね。」
「お店はしごしない男は意味わからない。店によって会話の内容が変わるはず

なるほど!ペアーズ1位のモテ男の考え、説得力がありますね。ペ子もはしごデート大好きです♡

「じゃあ3軒目は日本一のマティーニ行こう。」

40分くらいでお腹いっぱい食べて、忍をあとにしました。
夜風が寒い。ハイスぺとデートするとき、基本移動はタクシーのペ子は寒い寒いとわめきます。

すると、ペ子の右手を握ってくるKさん。寒いといった時にすかさず手を握ってくるのはありがちなパターンですが、Kさんが他の男性たちと違うのはその後でした。

「左手寒いやろ?」

なんと、手を握ってないほうの左手は手袋を貸してくれたのです。これにはペ子キュンキュン。テクニシャンすぎます。

日本一のマティーニを出すお店は、「Bar 木舞屋」。


自分では絶対にたどり着けない、隠れ家的なバー。店内もオシャレで、落ち着いた大人の雰囲気でした。

「マスター、今日はペ子ちゃん連れてきたよ」
Kさんはここの常連でお気に入りのお店に連れてきてくれたということが良くわかりました。紹介されるのってうれしいですよね。

Kさんと木のカウンターに。ペ子、今日はペアーズ1位のKさんのために頑張って脚出してきました。
すると「そんなミニスカート履いて脚寒くないの?」とKさん、自分のコートをペ子の脚にかけてくれたのです。
気遣いが優しいし、コートはKさんの良い匂い。

なんとなく顔がほてってきたのは、美味しいマティーニのせいなのか、Kさんのせいなのかはわかりません。

(Kさんはこのお店で何人の女を落としたんだろう…。)
そんなことをぼーっと考えながら、次の店に移動することにしました。

さらにディープな荒木町へ


荒木町は階段や坂が多い町。私たちは店に向かうため、先にKさん、ペ子が後になって、階段を下りていました。

Kさんが階段の途中で、ふとペ子の方を振り返りました。
今まで見上げていたKさんの顔が目の前。ペ子ドキドキ。

そのままどんどん顔が近づいてきて…

どうなったかは内緒です♡うふふ♡

お次は、まさに荒木町のディープさを店名で示すような「BAR Deep」へ。

Kさんに勧められた、ラフロイグという少し癖のあるウイスキーをいただくことに。
「真空管のスピーカーでジャズを流しているんだよ」
Kさんったら本当に詳しい。

先ほどと同じようにコートをかけてくれるKさん。コートの下で手をつないでいました。チャラいけど悪くない。

でも、ペ子の終電はきちんと調べててくれたみたいです。「終電まであと40分だけど、次行こっか」と駆け込みで向かったのは、カラオケ付きでアットホームな雰囲気の「Bar Bond」。

「髪綺麗やな」手の甲で髪触ってくるから、チャラいけどいやらしさはあんまり感じません。

(このままなし崩し的に終電逃しちゃうのかなあ)

(でも朝帰りはママに怒られる…。)

Kさんのお住まいがこの辺りなのはリサーチ済。ペ子が時計をちらちら気にしていたところ、「そろそろ終電だから帰ろう」と。ちゃんと帰してくれたのにびっくりです。

最後は健全帰宅


Kさんの気遣いは最後まで続いていました。
なんと、ペ子の最寄りまで乗り換えなしで帰れる駅をゴールにしてデートコースを決めてくれていたのです。モテ男は気が利きます。

終電ぎりぎりだったので少し駆け足で曙橋駅へ。

Kさん自身は電車を使わないにも関わらずきちんと駅の改札まで送ってくれて、最後までKさんは間然する所なし(非難すべき欠点が全くないこと)という感じでした。

まとめ


Kさんのデートの評価は★5。
・ペ子の知らないエリア
・店を良く知っている
・たくさんはしごする
・気遣いのある口説き方
・帰り際は潔い
というのがポイント。最高のデートでした♡

ハイスぺ男性たちと毎日のようにデートしているペ子ですが、四谷三丁目も初めてだし、5軒はしごしたのも初めてで新鮮なデートになりました。ペアーズ1位男性の本気はすごい!

ちなみにその後Kさんとどうなったかというと…
2週間後、いいね数が激減していたため、放流。
ぺ子はステータスに恋する女。1位じゃないと意味ないの。ごめんね♡

ペ子が前回書いた、できる男の残念なデート記事はこちら。
ペアーズ(Pairs)3,000いいねの現役女子大生が語るハイスぺエリートとの「惜しい」デート3選

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。