TOP > ペアーズ (Pairs) > 投稿一覧 > 記事
ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
今週のペアーズで出会えるいい女~湯けむりちゃん~

今週のペアーズで出会えるいい女~湯けむりちゃん~

タグ出会えるいい女

ペアーズ (Pairs)


こんにちは、YAGです!
今回ご紹介するいい女はペアーズから湯けむりちゃん。
旅行好きで温泉大好きとのこと!
温泉って響き……良いですよねぇ……

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

 

今週のペアーズで出会えるイイ女〜湯けむりちゃん〜

今週のペアーズで出会えるいい女~湯けむりちゃん~

・年齢:25歳
・職業:メーカー系
・いいね数:612
・お住まい:東京
・似てる芸能人:西野カナ
・胸キュンポイント:まばゆい笑顔

 

イイ女4つのポイント解説

1.笑顔が眩しい!
メイン写真と合わせて全部で5枚の写真が設定されているのですが、すべての写真が笑顔です!
プロフ写真は明るい笑顔がオススメ!
と散々語ってきましたが、やはり間違いありませんでした
よく笑う人って、顔の造形関係なしに「あ、好き」って思っちゃう瞬間があると思います!
しかも湯けむりちゃん、普通に可愛いですし!
それに、えくぼっていうんですかね、笑った時にできるへこみに指を突っ込みたくなりますね!
え、ならない……?

2.大好きな人と一緒に旅行したい!
旅行好きのようですが、同じ場所に繰り返し行くよりも、行ったことのない場所の方が楽しいとのこと。
新しいことを知るのが好き、なんて言われたら、イロイロ教えたくなってしまいますね!
え? もちろん旅行先の歴史とかについてですよ?

また、温泉も好きとのことなので温泉旅行になりそうです!
いやぁ、夢が広がりますねぇ……

3.料理も美味しいものも好き
趣味が料理~、と書いている女性は多いですが
料理とあわせて栄養学も勉強している、という女性はあまりいないように思います。
YAGも腹部がタルんできたので、栄養管理されたいところです。
食べ歩きも好きとのことなので、もっとタルタルしていく可能性も否定できませんが!
料理だけに(上手くない

4.「寂しがり屋……
だけど仕事への理解はあるほうです!!」
らしいです。
寂しいのを我慢して応援してくれる健気な彼女、奥さんとかすごくイイですよね……!
仕事が上手くいっていない時に、つい八つ当たりしてしまった後、気まずくなっていたら後ろから抱きしめられて……
という慰められたい欲が止まりません……!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

もし湯けむりちゃんと旅行にいったら……

……
…………
………………
今日から彼女と二人で一泊の小旅行。
お互い旅行好きという事もあって、前から行きたいねーと話していたから、やっと、という気持ちが強い。
ちなみに移動手段は夜行バス。
お金とか気を遣われたのかと思って新幹線の方が楽じゃない? と聞いたら

「夜行なら朝から観光できるんだよ! それに朝ごはん食べれるし!」

と笑顔で言われてしまった。
なんでも、新幹線だと朝食は新幹線の中になってしまうし、現地に到着するのも10時とかになってしまうのがもったいないらしい。
たしかに夜行バスなら早朝に到着するから現地の朝ごはんを食べられるけど……やっぱり眠い。
くあぁ……

「もー、あくびしないでよー。早く早く!」

僕と同じく、あんまり寝てないはずなのにテンションが高い彼女に引っ張られ、駅へ。
時間はまだ7時にもなっていないけど……こんな時間についても観光なんてできるのかな。

「大丈夫大丈夫。神社とお寺は年中無休24時間営業でいつでも入れるから!」

なるほど確かに。
なんだか騙されてるような気もするけど……と電車を乗り継ぎ、駅のコインロッカーに荷物を預けたら神社にお参り。
行先は知っていたから、事前に勉強しておいた神社の歴史なんかを披露してみる。

「へー、詳しいね。神社とか好きなんだ?」

と、本気で感心されてしまったので、今日のために勉強したと言えなくなってしまった。
お参りの後で朝食代わりに名物のうどんを食べていると、だんだん観光客らしき人が増え始める。
あれに紛れてお参りしたら混んでて大変そうだね、と言ったら

「ねー、朝早くてよかったでしょ?」

と、どや顔をいただいた。
確かに、早朝から観光するのは空いてていいかもしれない。

「近くに水族館もあるけど行く? 結構楽しいよ?」

予定になかった水族館を楽しんだ後は、また電車に乗ってホテルにチェックイン。
お昼に有名な鰻を食べながら

「あと2か所くらい回れるけどお城と博物館と美術館、どこがいいー?」

どうやら彼女の中ではかなり弾丸な旅行プランが寝られているらしく、ご飯時だけが休憩時間らしい。
朝から移動しっぱなしだけど疲れてない? と聞けば

「ん、んー……あれ、疲れちゃった?」

と逆に聞かれた。
女の子より先に音を上げるわけにはいくまい、と思っていたかは置いといて、せっかくの旅行だからと目いっぱい楽しんだ。
人間、なんだかんだ楽しければ疲れは忘れる生き物らしい。
とはいえ、ホテルに戻ってきたときは流石に疲れ切っていた。
ベッドに寝転んだ瞬間、動く気力がどんどん奪われていくのを感じる……
せっかく温泉好きの彼女を驚かすために温泉付きの個室にしたのに、入る元気も残ってないかもしれない……なんて思っていたら

「ねぇねぇ、一緒に入る?」

なんて他愛のない冗談で、また疲れは吹き飛んでしまった。
……冗談だったんだよね?

………………
…………
……

あー、彼女と温泉入りてぇな!!!
という人はそのままペアーズをダウンロード!!!!
今週のペアーズで出会えるいい女~湯けむりちゃん~
ペアーズ公式ホームページ

Before
今週のペアーズで出会えるいい女
~後輩ちゃん~

Next
~札子ちゃん~
Coming Soon!!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート
今週のペアーズで出会えるいい女~湯けむりちゃん~


監修・伊藤早紀
ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。