ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

今週のペアーズで出会えるイイ男~けんそんぽくん~

タグ出会えるいい男, 女性向け

ペアーズ (Pairs)


こんにちは!マッチングアプリとハイスぺが大好きな女子大生、たま子です。

みなさん、ハイスぺは好きですか?私は大好きです。

ハイスぺは忙しい→忙しいと出会いがない→マッチングアプリで出会う
ということで、マッチングアプリにこそハイスぺが生息しているのです。

年が明けたばかりの1月現在、心機一転恋活を始めようとしているハイスぺがマッチングアプリに大量発生しています。
そんなハイスぺバブル中のペアーズで見つけた今週のいい男は、大手損保会社でバリバリ出世中にも関わらずちょっぴり遠慮がちな、けんそんぽくんです!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

 

ペアーズ(Pairs)バナー

今週のイイ男!けんそんぽくんプロフィール


・年齢:31
・職業:大手損保
・年収:1000∼1500万
・いいね数:13
・お住まい:熊本
・似てる芸能人:鈴木亮平
・胸キュンポイント:ハイスぺなのにひけらかさない人間性

 

イイ男5つのポイント解説

1.英語だけじゃなくフランス語もペラペラ
日本語・英語・フランス語が話せるという奇跡のトリリンガル。特にフランス語ってところがカッコよくて素敵ですよね。
そんなけんそんぽくんに「ジュテーム(愛してる♡)」ってメッセージ付きいいね送ろうとしたのですが、さすがに周りに止められたのでやめました。

2.優しさには自信ありのお人よし
「自称ですが」と遠慮がちに言っているものの、けんそんぽくんは優しいタイプだそう。プロフィール写真のはじける笑顔からもその人の良さがわかります。完全にたま子の偏見ですが、けんそんぽくんは絶対「はじめてのおつかい」で泣くタイプ。

3.熊本転勤中
東京で就職したものの、現在熊本に転勤中なんだとか。そんなけんそんぽくん、バッチリ婚活中です。転勤の多い職場ということなので、転勤を機にプロポーズ…なんて夢見てしまいますね。
まだマッチングもしてないけど、とりあえず熊本行きの片道チケット押さえました。

4.ハイスぺ安定の大学院卒
経営学を大学院まで行って極めたけんそんぽくんにキュン♡
難しいこといっぱい知ってる人って最高です。ちなみに出身大学・大学院はともに一橋というハイスぺさ。
余談ですが、たま子的統計だとイイ男率が一番高いのは一橋大学です。

5.ハイスぺをひけらかさない
「ご多忙のところ読んでいただきありがとうございます」「自分で言うのもなんですが」など、自己紹介文に遠慮ワードを散りばめているけんそんぽくん。
しかし、大学院卒で年収は1000万以上というハイスぺさ!
「けんそんぽくんのひけらかさない紳士的なところに惹かれたの」
ってたま子のお父さんに紹介する準備、できてます。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

けんそんぽくんのようなイイ男と出会いたい方はペアーズを無料ダウンロード!
ペアーズ(Pairs)バナー
ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧