TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

今週のペアーズで出会えるイイ男~白衣理系大学院生くん~

出会えるいい男

ペアーズ
最終更新:1/17(水)15:30


こんにちは、マッチアップ編集部りりです。

マッチングアプリってモテない男がいるんじゃないの?
そんなことを言うのは、やったことない人だけ!
登録すると、そこは桃源郷です。

ハイスペエリートや読モのようなイケメンくんからの「いいね」が携帯画面いっぱいになったときの多幸感たるや。

今回はそんな中でもイケメン×ハイスペ、天に二物を与えられた白衣のワイルド系イケメンくんを紹介します。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

今週のペアーズで出会えるイイ男!白衣理系大学院生くん



・年齢:24歳
・職業:理系大学院生
・いいね数:30いいね
・お住まい:東京都
・似てる芸能人:アレクサンダー
・胸キュンポイント:彫りの深いワイルド顔と理系大学院生とのギャップ

 

イイ男5つのポイント解説


1、白衣萌え
理系大学院生といえば、そう、「白衣」です。
白衣に悶えるのはわたくしだけではないはず。
彼のプロフィール写真は白衣姿で実験中の写真です。
真面目なのかと思いきや、実験中に写真を撮っちゃう所にも胸キュン。

2、理系大学院生=真面目という安心安全の方程式
理系大学院生はやはり真面目。(ソースはわたくしです)
出会いがないのでpairsに登録していると書いてありました。
出会いがないとなると浮気の心配もなさそうですね。

3、まさかのトリリンガル
彼は英語、スペイン語、日本語となんとトリリンガル。
語学に堪能な男性、一緒に海外行くのに安心ですし教えてもらえます。

4、学生なのに「初回デート費用:男性が全て払う」
なんとこの理系くん、デート費用を全てもってくれるという男らしさ。
大学院生はお金はあるとはいえませんが、その男らしさに甘えることもできちゃいます。

5、掘り深めのワイルド系ハーフ顏イケメンが白衣を着ている
アレクサンダーのような掘り深めのワイルドイケメンが白衣を着ています。
いや、白衣が、掘り深めのワイルドイケメンに着られています。
これはあれです、クラスのモデルみたいな美形イケメンが、めちゃくちゃダサい体操服を着てもなぜか似合っちゃってる時の胸の高鳴りに似ています。
この写真はスクショして小学生時代に作文コンクールで優勝したときの賞状の横に額縁に入れて飾っておこうと思います。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

白衣理系大学院生くんのようなイイ男と出会いたい方はペアーズを無料ダウンロード!

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

 

ペアーズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。