TOP > ゼクシィ恋結び > 投稿一覧 > 記事
ゼクシィ恋結び
女性の憧れゼクシィのマッチングアプリ!
安心度NO1
記事ページ

東京マッチングアプリ物語〜エビ横からペアーズに乗り換えた女の運命は?〜総集編〜

体験談

ゼクシィ恋結び
最終更新:4/3(火)14:30


東京に住んでいる若い女には、

「出会いの場に行く」というちょっとの勇気と、

可愛げのある愛想笑いを条件に、

男性との無限の出会いが約束されている。

銀座に恵比寿、そしてマッチングアプリのPairsと出会いの場に夢中になっていく萌(もえ)。

「大量の出会い」は「運命の出会い」になることができるのか?

さぁ今回はそんな「東京マッチングアプリ物語」の総集編です!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

大好きだった彼が勧めてきたのはまさかのマッチングアプリ⁉︎晴れない気持ちの中、渋々ながらペアーズ始動!



「萌(もえ)、お前さ、ペアーズ始めろよ。」

半年前、恵比寿の駅前でナンパをしてきた、IT企業勤務の拓哉(たくや)に、マッチングアプリを勧められた。

大好きな人からから直々に「マッチングアプリに登録しろ」と言われる屈辱を味わったことがある女性は、一体この世の中にどれくらいいるのだろうか。

好きだった人に思いもよらない振られ方をした萌。
拓哉のその一声は、吉と出るか凶と出るのか?

vol1についてはこちらから

東京マッチングアプリ物語〜エビ横、コリドー、そしてペアーズ(Pairs)へ~

傷心の渦中、ペアーズでの初デート。現れたのは想像以上のイケメンで…⁉︎


―男の人と『デート』なんて、いつぶりだろう…。

拓哉とは付き合っているわけではなかったし、会うのは決まって彼の家だったからどこかに出かけるなんて久しぶりだった。

久々のデートに胸を躍らせ、待ち合わせ場所のお台場に向かった。

半信半疑・やけくそ状態ではじめたペアーズ。
最初のお相手はザ・普通なIT男子の小宮山。
思っていた以上に良かったデートの結末は・・・?

vol2についてはこちらから

東京マッチングアプリ物語vol2〜ペアーズの夢追う起業家との出会い〜

 

ハイスペ男子とのデート。彼の話は鼻につくわけではなかったが、彼の〇〇は確実に私の鼻をついてきたのだった、、



案の定彼は話を広げてくれるわけでもなく、次々に定型文のような質問しかしてこない

そんなことより、私は彼に会った瞬間からある違和感を感じていた。

さっきは駅だったし今は街の中。たくさん人はいるから『彼が』っていうわけではないよね?常に感じるわけでもないし

「大手広告代理店勤務」・「身長183cm」・「六本木住み」
プロフィール上は完璧ハイスペ男子の小宮山だったが、プロフィールではわからなかったことって?


vol3についてはこちらから

東京マッチングアプリ物語vol3〜会ってみないとわからないこと〜

ばり堅男とストーカー男⁉︎理想と程遠い現実により、徐々に低下していくPairsへの意欲。



マッチングはしたものの、よく見たらあまりタイプじゃなかったのでメッセージを無視していたら、「今日東京駅にいませんでしたか?」と言われたのだ。 

―だったらなによ。 

と思ったのでそれもスルーしていたら、なんと2,3か月後にまた東京駅で目撃されたのである。

お堅い会計士のつまらない話にうんざりし、ついにはストーカー男ともマッチング?
変わったダメ男たちと萌のマッチング物語。

vol4についてはこちらから

東京マッチングアプリ物語vol4~恋するのに必要なもの~

 

今まで会ったダメ男には自分にも非があったから。心機一転して良いスタートを切るはずが…!


私が今まで出会った4人の男に対して愚痴を言っていると、彼女は怪訝そうな顔をして口を開いた。

「萌はさぁ、相手の文句ばっかり言ってるけど、自分には非がないと思ってるわけ?
残念な男としかマッチングできなかったっていうのは、イイ男が萌にいいねしなかったっていうのと同じだからね。」

そこでようやく私は重大なことに気付かされたのだ。

―私って、イイ人と出会うために何か努力したっけ…?

真面目なメーカー勤務サラリーマン、港区経営者との出会い。萌の努力は身を結ぶのか?

vol5についてはこちらから

東京マッチングアプリ物語vol5〜イイ男にはイイ女〜

 

「もう永遠に私には彼氏できないのかも」それでも、ゼクシィ恋結びでとうとう運命の人発見⁉︎



―さっきからやけに口数が少ないけど、どうしたんだろう?

不安になって彼を見ると目が合った。

「萌ちゃん、俺と付き合ってください。」

夢のようだった。まさか告白されるとは思っていなかった。

ゼクシィ恋結びを始めた萌。彼女の運命な人は、どんな人?

vol6についてはこちらから

東京マッチングアプリ物語vol6~やっと出会えた運命の人~


final:運命の人との別れ、マッチングアプリとの決別。そしてまた新たな出会い。


大事なのは“今”であって未来ではない。

私のことが大好きで、甘やかしてくれて。

今この瞬間を幸せにしてくれるひと。

のめり込むこともなく、一緒にいて楽しい彼。

だから私は彼を選んだ。

恵比寿横丁やコリドー、ペアーズにゼクシィ恋結びと出会いを求めてきた萌。
最後のお相手との今度こそ「運命の出会い」はまさかこんなところで・・・?!

最終回!finalについてはこちらから
東京マッチングアプリ物語Final~女は今日も忙しい~

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

ペアーズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。