TOP > ペアーズ > 投稿一覧 > 記事
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ
記事ページ

今週のペアーズで出会えるイイ女~秋田美人ちゃん25歳~

出会えるいい女

ペアーズ
最終更新:2/23(金)16:30


こんにちは、マッチアップ編集部パンダコです。

最近芸能界は結婚ブームが来てます。

私が一番羨ましいと思ったのはアンジャッシュ渡部さんです!

その奥さんは何と言ってもあの佐々木希さんですよね。

今日は僕と同じように渡部さんに嫉妬した男性のために、ペアーズで見つけた秋田美人ちゃんを紹介します!

 

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

 

今週のペアーズで出会えるイイ女〜秋田美人ちゃん25歳〜



・年齢:25

・職業:看護師
・お住まい:東京
・似てる芸能人:佐々木希
・胸キュンポイント:お目目ぱっちりの秋田美人

イイ女3つのポイント解説


1.もしや佐々木希の妹⁉︎
はい、、、プロフィールのイニシャルからしてそんなわけはないのですが(笑

なまはげちゃんはそれくらい二重幅がはっきりしていて綺麗な目をしている秋田美人です!

そんな瞳で見つめられたら何もできませんよね。

こんな綺麗な女性と歩いてたら自分がなまはげに見えてしまいそう。。。

2.秋田界の彦摩呂⁉︎
秋田美人ちゃんはとにかく美味しいものを食べるのが好きだそうです。

プロフィール写真にはおい〜しそうなお肉やパフェを笑顔で頬張る姿が載っています!

いや〜可愛いすぎてどこでも美味しいお店に連れて行きたくなりますね。

ちなみに秋田美人ちゃんの体型はスリムなんでみなさんご安心を(笑

3.大のスノボ好き!
秋田で育ったということで小さい頃からスノーボードをやってきたようです。

スノボが好きという男性は多いですが、女性で男性と同じくらい滑れる子はあまりいないですよね。

その点秋田美人ちゃんは男性にも劣らないほど、上手いとのことです。

趣味が合う彼女とのデートなんてどれだけ楽しいんだろう、、、

 

もしなまはげちゃんとデートしたら、、、


『君の毎日に 僕は似合わないかな。白い空から 雪が落ちた。・・・』

back numberのヒロインが流れる僕の車の助手席には、可愛すぎる秋田美人ちゃんが座っていて、明らかに僕が釣り合う相手ではない。

(ホントに君の毎日に僕は似合わねーな!おいっ笑)

と思いながらも車は秋田のとあるスキー場に到着した。

今日はなまはげちゃんとの3回目のデート。

二人の趣味がスノボのため、なまはげちゃんの地元で滑ろうとなったのだった。

「わー!着いたね〜。早く滑りにいこ‼︎」

手招きしてくる姿が可愛すぎる。秋田美人そのものだ。

アンジャッシュ渡部もこんな気持ちなのであろうと思わされた。

板を装着していざリフトへ。

手慣れた様子の秋田美人ちゃんを隣に、少しあたふたして僕は乗りこんだ。

「大丈夫〜?(笑)」

秋田美人ちゃんが僕の顔を覗き込んでくる。

(ち、ちかいっ!(笑)これが、エヴァンゲリオン第8話にてアイオワ級戦艦が使徒を水中で撃退した、、、あのゼロ距離射撃というものか‼︎)

妙に納得した僕だったがこのままでは身の危険性が残っている。僕はこんなところで死にたくない!

「あ、あ、秋田美人ちゃん。そんな身を乗り出したらあぶないよ。」

僕はなんとか難を逃れた。

秋田美人ちゃんは本当にスノボが好きなようで、僕は秋田美人ちゃんにリードされるように滑った。


「あ〜疲れたねー!お腹すいたからゲレ食食べにいこ!」

 

目の前には秋田美人ちゃんおすすめの天丼が。スノボの休憩のご飯はなんといっても美味しい。

「おいひ〜‼︎」

しかも目の前には、秋田美人ちゃんがプロフィール写真のように満面の笑みで天丼を頬張っている。

(なんて幸せなんだ。。今日この雪ん中で凍死してもいいや。。)

僕は今までに感じたことのない幸せを感じていた。

そんなさっむい雪山での世界一暖かいと言える昼食を終え、僕らはまたスノボを開始した。

滑り始めて早々、なまはげちゃんが寄ってきて照れくさそうに言う。

「こんな楽しい日久しぶり!まだ途中だけど、ほんとに今日デートできて良かった‼︎」

そう残して前に加速していく秋田美人ちゃんは天使そのものに見える。それも降り積もっているどんな雪よりも純白な。。。

ボゴンッ‼︎

秋田美人ちゃんに見惚れすぎて木に突っ込んだようだった。左肩を強打した。

純白の天使が心配して戻ってくる。

「も〜う、何やってるの!(笑)大丈夫?」

僕は言葉を絞り出した。

「ぜ、ぜんぶ、、君のせいだ。。」

あの名台詞風な言葉を残した僕の鼻からはなぜか血が流れている。

「意味わかんない!(笑)それより血が出てるよ⁉︎」

1日分の興奮を溜め込んでいた鼻血は、天使を囲うバラのように雪を真っ赤に染めるのだった。

 

 

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

○○ちゃんのようなイイ女と出会いたい方はペアーズを無料ダウンロード!

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。