TOP > ペアーズ (Pairs) > 記事
ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

出会うな危険!ペ子のペアーズ危ない男子図鑑〜【危険度60%】成金経営者おじさん〜

タグマッチアップおすすめ, プロフィール

ペアーズ (Pairs)


こんにちは。ペアーズいいね数元世界1位の女子大生、ペ子です。

ペアーズを始めて早8ヶ月。経営者、商社、外銀など様々なハイスぺ男性とアポを重ねてきた経験から、プロフィールを見るだけでどんな男性かわかるようになりました。

そんなペ子が、ペアーズでよく見かける男性をタイプ別に紹介したいと思います♡

今回取り上げるのは年収2000万~で検索するとよく見受けられる、成金経営者おじさんです。

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
【2018年版】あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズ危険男子図鑑vol1~成金経営者おじさん~

成金経営者おじさん。
年収の高さに目がくらんでしまいそうですが、成金経営者おじさんたちはペアーズで真剣な恋活~婚活をしようなんて1ミリも考えていないため、遭遇したら注意が必要。
彼らの特徴をチェックしておきましょう!

つぶやきは高級感を匂わせるがダサい

危険ポイント解説

「港区六本木在住です♪」

ポイント

・居住地や仕事、高級料理などカネを匂わせる
・語尾は「♪」「☆」などのダサい記号

 

ぺ子

成金経営者おじさんたちの一番伝えたいメッセージはズバリ経済力!女性をカネで釣ろうとしがちです。
「港区」「会社経営」の言葉にペ子も何回も釣られました。

 

「ロブションのキャビアが~」「鮨さいとうのコハダが~」なんてつぶやきを見たら期待しちゃいますが、普段からそんな店に行っていたらわざわざつぶやいたりしないはず。
ただ自慢したいだけの小物です。
デートしたとしても、実際にそういった高級店に連れて行ってくれるわけじゃないのでスルーしましょう♡

 

プロフィール文に醸し出ている自信が痛さを演出

危険ポイント解説


「イケメンと言われることも多いです☆ただ、童顔なので10個くらい下に見られます…(^^;」

ポイント
・顔文字はマスト
・(爆)(苦笑)など、カッコの中で感情を表現しがち
・容姿に自信がある

 

ぺ子

おじさんにありがちな顔文字や感情表現は欠かせません。
いかついプロフィール写真とダサい顔文字付きの文章とのギャップがちょっと可愛くて笑えます。

自尊心が山よりも高い彼らはお世辞を真にうけてしまったためかルックスに自信があるようです。
若く見えるアピールも大好きですが、普通に老けてるので注意。

 

写真は高級感を匂わせるがルックスに期待はできない

成金経営者おじさんによくある写真

・高級な車、腕時計や、風景の写真
・「写真はマッチしてから送ります」のパターンも多い
・ルックスには期待できない

「社会的立場があるから」と顔のわかる写真を載せず、代わりに高級車や腕時計、旅行先の写真を載せることが多いです。

ぺ子

先ほどの項でも述べたようにルックスには自信があるようですが、実際は99%いけてません。

ペ子も若ハゲや写真加工などのトラップに何回もひっかかりました。

彼らにとって、ルックスを客観的に評価することは会社を経営することよりも難しいことなのかもしれません。

デートは下心丸見え。無難な口説き店をチョイス

危険ポイント解説

・奢りだが意外に羽振りは良くない
・距離が近くすぐボディタッチをする
・2軒目から家に連れ込もうとしてくる

経済力を匂わせるプロフィールのわりに、お店チョイスは単価4000円程度の無難なビストロやイタリアン
話は特に面白くもなく、上から目線でタメ口・ちゃん付け。
仕事できるアピールが大好きで武勇伝を気持ちよく語りだします。

空気が読めず行動力だけはある成金経営者おじさん。
全然盛り上がってないのに、横並びの席ですぐボディタッチをしてきます。ヤリモクなのが見え見えです。

ぺ子

六本木や麻布など都心に住んでいることが多いので、「ゆっくりできるところで飲みなおそう」と言われ付いて行ったら家の前、なんてことも…。

 

危険度は60% 気を付ければ回避可能

危険度:60%

成金経営者おじさんたちは意外と考えが浅く「やりたい」だけで動いているので、相当男性慣れしていない方でなければ回避するのは簡単です。
メンヘラ化することも少なく、執着されないので危険度は低めの60%。

ぺ子

とはいっても真剣な恋活や婚活をしている女性にとってはデートするのは時間の無駄。
港区に憧れる女子以外はマッチングをしないように気を付けましょう♡

【2018年版】マッチングアプリ「ペアーズ」完全マニュアル!300人の口コミから料金まで徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!

ペアーズ公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
【2018年版】あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート


監修・伊藤早紀
ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。