TOP > ペアーズ (Pairs) > 出会うな危険!ペ子のペアーズ危ない男子図鑑【危険度90%】マッチングアプリ狂いのナンパ師
ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

出会うな危険!ペ子のペアーズ危ない男子図鑑【危険度90%】マッチングアプリ狂いのナンパ師

タグ

ペアーズ (Pairs)


こんにちは。ペアーズいいね数元世界1位の女子大生、ペ子です。

ペアーズを始めて早8ヶ月。経営者、商社、外銀など様々なハイスぺ男性とアポを重ねてきた経験から、プロフィールを見るだけでどんな男性かわかるようになりました。

しかし彼らはハイスぺの皮を被った危険男子であることもしばしば。

今回取り上げる危険男子はマッチングアプリに複数登録し多くの女性を食い物にする、マッチングアプリ狂いナンパ師です。

前回の記事はこちら

ペ子のペアーズ危険男子大図鑑vol2【危険度30%】実は彼女持ちチャラ商社マン

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事

マッチングアプリ狂いのナンパ師の生態は・・・?


彼らの目的は女性と一夜を共にすることであり、女性に警戒されないようにする術を身に着けています。真剣交際を匂わせるテクニックを多方面から使ってくるので、女性側が彼らの虜になってしまうことも多いです。

見分けがつきにくいところではありますが、マッチングアプリ狂いナンパ師の特徴をチェックしておきましょう!

親しみやすいつぶやきはナンパ師の得意分野


「バナナはおやつに入りますか?」

ポイント
・軽くてどうでもいいつぶやき
・にじみ出る「ツッコミ待ってますよ」感

 

つぶやきはアイスブレイク
ナンパで例えると声をかける最初の一言です。クスっと笑わせ、取っつきやすさを演出するのはナンパ師にとってお手の物。
一見無害で意味のなさそうなつぶやきが一番怖いのです。

 

推敲を重ねたプロフィール文章はもはや作品


「【仕事】港区のIT企業で技術開発のお仕事をしています。今は仕事一筋ですが、恋人ができたらもちろん一番大切にします!」

ポイント
・【仕事】【趣味】【性格】など、カテゴリ分けされてわかりやすい
・なんでも「恋人ができたら」に繋げてくる

真剣交際を匂わせるのがナンパ師の手法。
様々な種類のマッチングアプリを使いこなすナンパ師の文章は何度も何度も推敲されており、かなり好印象なものが多いです。
どんな内容であっても「一緒に~したい」「恋人ができたら~」など、交際相手を求めているというアピールにわざとらしく繋げています。

好印象ど真ん中の写真に違和感なし

・他撮り写真を複数枚載せている
・顔面は中の上~下の上
・笑顔は欠かせない

ナンパ師というとクロムハーツのネックレスして龍のTシャツ着てる金髪を思い浮かべてしまいますが、実際は普通のサラリーマンです。
そしてやはり写真設定は好印象ど真ん中。
他撮り・笑顔・複数枚という好印象3点セットを見事にこなします。
そして決してイケメンではないのです。
イケメンではないからこそマッチングアプリ狂いになってしまうのかもしれませんね。

3000円台の居酒屋で口説かれるデート

・羽振りは悪い
・話し上手より聞き上手
・目が死んでいる

彼らはマッチングアプリで女を釣ってはデートしているので、1回あたりのデートにお金をかけることができません。
そのため、店のチョイスは単価3000円程の居酒屋か、ピザが1枚500円のイタリアンです。
話の主導権を握らせてくれるため基本的に楽しく話ができますが、「ACSフェーズが~」「ラポールを形成し~」など、いろいろ難しいことを考えているため目が死んでいます。

 

危険度は90% 見分けがつきづらく回避難し

危険度:90%

マッチングアプリ狂いのナンパ師なのか真剣に恋活している男性なのか、見分けはつきづらいです。

他の女とデートしている夜の8時~12時に返信がなかったり、いいね数があまりにも多すぎたりしたら疑ってみてもいいかもしれません。

一番良い見分けの方法は自分もマッチングアプリを複数登録してみる、ということです♡
ペ子も10種類マッチングアプリをやっていますが、見覚えのある人が出てくることも多いですよ。

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

ペアーズ(Pairs)完全解説ガイド

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!


ペアーズ(Pairs)バナー
ペアーズ公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。