ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

外銀男子にダメ出し3連発!ペアーズ藤原のプロフィール添削!

タグ

ペアーズ (Pairs)


こんにちは、藤原です。

プロフィールの書き方2018は読んでくれたでしょうか?
【男性必見!】ペアーズいいね数世界1位が語る、誰でも簡単に出来るプロフィール作成の2018年完全ガイド!

今回実践編ということで、勝手に藤原がそこら辺の人のプロフィールを添削し、書き換えます(笑)
個人が特定されないように、一部情報を変更しています。

前回の記事はこちら

ペアーズ全国1位藤原のマッチングアプリ辛口プロフィール採点!

現役大学生にダメ出し3連発!〜ペアーズNo1藤原のプロフィール勝手に添削〜

ハイスペ商社マンにダメだし3連発!〜ペアーズNo1藤原のプロフィール勝手に添削〜

ハイスペ外コンにダメ出し4連発!ペアーズ藤原のプロフィール添削!

Webデザイナーにダメ出し3連発!ペアーズ藤原のプロフィール添削

スポーツ選手にダメ出し3連発!ペアーズ藤原のプロフィール添削

マスコミ男子にダメだし3連発!ペアーズ藤原のプロフィール添削



今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

第10弾はこの方!職業:外資系金融 28歳 いいね数:5未満

マッチ太郎 28歳

社会人5年目に突入しました。
生まれは東京で、9歳からは海外暮らし🇭🇰→🇺🇸でした。大学を機に日本に戻りました。

性格についてはコミニュティを見ていただければなんとなく分かるかと思います。

使い方よくわからなくて、ご迷惑おかけするかもしれませんが、沢山の方々とお話できたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

他人をバカにする人、見下す人、感謝しない人、大切な方がいない人など、そういう人は理解できません。

自分自身のことを大切にする人、よく笑う人、人生を楽しんでる人、相手を想いやる心がある人、大切な人がいる人などなど…
是非そういった方々のお話を聞きたいです♪

素晴らしい出逢いを楽しみにしてます!

ダメ出し1:読み手に負担をかけるな

>性格についてはコミニュティを見ていただければなんとなく分かるかと思います。

藤原

わざわざコミュニティみないとわからないとか面倒で、読んでもらえない可能性が高まります。
せっかくプロフィールまで読んでもらっているので、勿体ないです。

手間を惜しまず、相手目線で書きましょう。

ダメ出し2:使い方わからないは何のアピールでにもなりません

>使い方よくわからなくて、ご迷惑おかけするかもしれません

藤原

なので少々多めに見て下さいね、テヘペロ。感じでしょうか?

いい年した男性がこの程度のアプリの使い方わからないという予防線を張ると、
頼りない、頭悪いというイメージを抱かれかねません。

ダメ出し3:攻撃的なメッセージはやめるべき

>他人をバカにする人、見下す人、感謝しない人、大切な方がいない人など、そういう人は理解できません。

藤原

確かにこういう人のことをあまり好きな人はいないと思います。

だからといって理解出来ないとか、強い口調で否定することは、それ自体攻撃的でネガティブに捉える方もいますし、
もし付き合った時に価値観が合わなかったら理解してもらえないと思われてしまいます。

「そういう人は苦手です」といったようにソフトな表現をするようにしましょう。

藤原改善例

今回はこんな風に直してみました。

マッチ太郎 28歳

社会人5年目です。

生まれは東京でしたが、9歳からは香港とアメリカで暮らしていました。

大学を機に日本に戻り、外資系金融機関に勤めながら現在に至ります。

 

性格については海外暮らしをしていた影響で、外国人ぽいと言われます。

フランクで陽気な部分があるので、初対面だと少し馴れ馴れしい部分があるかもしれませんが、外国仕込みのレディーファーストには期待してください(笑)

 

好きなものは和食です。ここは日本人ですね。やはり幼少の頃の嗜好というのは大人になっても変わらないですね。日々美味しいお店を開拓していますので、お気に入りお店に一緒に行けたらいいなと思っています。

 

他人をバカにする人、見下す人、感謝しない人、大切な方がいない人などは少し苦手です。

自分自身のことを大切にする人、よく笑う人、人生を楽しんでいる人、相手を想いやる心がある人、大切な人がいる人などなど…是非そういった方々のお話しをしたいです。

 

素晴らしい出逢いを楽しみにしています!

今回のプロフィールで気をつけるべきのポイントは以下の3点です。

1.読み手の目線になって書く

2.使い方が分からない、と予防線を張らない

3.攻撃的な文章を書かない

さぁあなたもモテるプロフを作ってペアーズで出会いライフを謳歌してください!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

 

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧