ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

恋愛対象にならない人はどんな人?女性500人にインタビュー【ペアーズ(Pairs)】

タグインタビュー, 男性向け, 調査・アンケート

ペアーズ (Pairs)


こんにちは、マッチアップ編集部です。

イイ男になろう!ということでペアーズのYouTubeチャンネルでは様々なテーマで女性にインタビュー。

今回は、恋愛対象にならない人はどんな人かというテーマです。

ビビっと直観で好きになる恋愛や、一緒にいて好きになっていく恋愛など、恋愛対象だと感じる瞬間は様々ですが、確かにその逆もかなり気になるところ。

 

“なんかこの人合わないかも。”

“今後好きになることはないな…。”

と感じる瞬間もあるはずですよね。

ペアーズのYouTubeチャンネルから、女性500人の調査結果を1~10位までのランキング形式でご報告いたします。

 

今回は700万人が利用する国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービス「ペアーズ(Pairs)」の動画に関する記事です。

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

結果発表!

早速気になるランキング結果から発表いたします!

1位 女性を見下しているような人
2位 清潔感がない人
3位 体臭が合わない人
4位 マナーが悪い人
5位 太りすぎな人
6位 デリカシーがない
7位 自慢・愚痴が多い
8位 口臭がキツイ
9位 頼りない・男らしくない
10位 お金にうるさい

1位から10位までの意見は以上のような結果に!

うーん、確かに理想の恋愛対象の男性像とは程遠い意見ばかりかも…。

それでは特に共感の多かった1~5位までの意見を詳しく見ていきましょう!

【第5位】太りすぎな人(51人)

 

ふくよかな方ですかね。自己管理ができていないなって感じてしまいます。あと、自分もストイックにダイエットがしたいので、一緒にやってくれる人がいいです。そういう意味でも、ふくよかな人は恋愛対象外です…。

スタイルに気を使う女性は多いので、そこの価値観の違いは一緒にいるにあたって非常に大事なポイントなのかも。

だらしなく偏った食生活や太りすぎな体型の男性は、恋愛対象としては意識できないですよね。

どこまでは許容範囲かというのは個人で変わってくると思うのですが、女性からモテたいという男性は適度な運動を心がけてモテボディを目指していきましょう!

こんなこと偉そうに言ってる私ですが、自分に言われているようでダイエット頑張ろうという気持ちになりました…。

はい、運動します。

【その他の意見】

・清潔感がない(20代金融)
・自己管理ができていなさそう(20代教育関連)
・健康が心配(20代看護師)
他 回答人数51人

体型が全てではありませんが、少しでもモテに近づくためには大事なポイントですね。

ペアーズ(Pairs)バナー

【第4位】マナーが悪い人(55人)

 

一緒にいて恥ずかしいです。マナーが悪い人と一緒にいる自分も嫌だなぁって思ってしまうし、恋愛対象にはならないですね。

付き合った男性がいきなり平気で電車で電話し始めたり、行列に横入りしていたら…と想像してしまいました。

街で見かけるだけでも引いてしまうけど、それが知り合いや彼氏だったら最悪です。

当たり前のことを、きちんと当たり前だという価値観を持っている男性がいいですね。

いい年齢になってもマナーが悪いと、これからも直らないと感じてしまうし、一緒にいる自分の品格も下がってしまう気がします…。

【その他の意見】

・自分の友達や家族に紹介できない(20代学生)
・人として無理(30代看護)
・ちゃんと並んで待てないとか論外(50代)
他 回答人数計55人

「一緒にいて恥ずかしい」「恋愛対象以前に人としてどうかと思う」という意見が多数。

痛い目に遭う前に自覚しないとですね…。

【第3位】体臭が合わない人(58人)

 

体臭とか香水とかも含めて匂いが合わない人とは長時間一緒にはいられないし、キツイなって思うので恋愛対象外です。

確かに匂いが合わない人はシンプルに一緒にいるのがキツイかも。

人を好きになるポイントは様々ですが、匂いってすごく無意識に好みを審査している部分なのかなと感じます。

いい匂いだと感じる異性は遺伝子的に相性がいいらしいです。

匂い、侮れませんね。

【その他の意見】

・体臭だけは一緒にはいられない(20代IT)
・相手の匂いで好きか嫌いか本能で分かる(30代事務員)
・生理的に無理(20代アパレル)
他 回答人数計58人

元々の匂いってどうしようもないけれど、ケアできるものはしていきましょう!

【第2位】清潔感がない人(81人)

 

清潔感がない方っていうのは恋愛対象じゃないかなと思います。やっぱり第一印象ってすごく大事だと思うんですけど、身だしなみとか整っていないだけでないかなぁと思ってしまうので、綺麗にしておいてほしいです。

清潔感も第一印象で恋愛対象外になってしまう重要な要素。

始めましての時は特に、眉毛や髭も伸ばしっぱなし、髪の毛もボサボサ、服もしわしわで汚い…など、残念ポイントを見てしまいます。

女性は毎日時間をかけてメイクをして髪の毛もセットしている分、男性には清潔感を求めてしまうかもしれません。

【その他の意見】

・まず大前提だと思うので(30代事務員)
・清潔感がない人と一緒にいたくない(20代)
・社会人としても最低限身に着けておいてほしい(20代アパレル)
他 回答人数計81人

人間として最低限の清潔感でいいので、ぜひよろしくお願いします…。

【第1位】女性を見下しているような人(98人)

 

女性のこと見下している人とかはやっぱり恋愛対象にはならないですね。自分が軽視されている感じが嫌だなと思います。

 

女性を見下す感じの男性って本当に多い!

結婚したら、「俺が稼いでるんだから。」「誰がお前に飯食わせてやってると思ってるんだ。」なんて発言をする男性は論外。

性別に立場なんてないですし、どちらが偉いとかもないと思うんです。

見下してくる男性ってSだと思ってやっているなら今すぐに改めてほしい…。

とんだ勘違い男は捨てられます!!

やっぱり大切にしてくれる男性がいいです…。

納得の1位です。

まとめ

1位 女性を見下しているような人
2位 清潔感がない人
3位 体臭が合わない人
4位 マナーが悪い人
5位 太りすぎな人
6位 デリカシーがない
7位 自慢・愚痴が多い
8位 口臭がキツイ
9位 頼りない・男らしくない
10位 お金にうるさい

以上のような結果でしたが、男性の皆さんはあてはまる項目はありましたか?

結果を見てみると、恋愛対象以前の問題が多いような気がしました。

人間としていいなと思える人ではないと好きにもなれませんよね。

また、あまり高い理想の意見は少なく、最低限のマナーに関する意見が多かったなと感じました。

意外と当たり前のことができている人って少ないのかも。

この記事を見た皆さんがまたモテ男に一歩近づけますように…!

動画の詳細は下記をチェック↓

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

ペアーズ(Pairs)完全解説ガイド

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!
ペアーズ(Pairs)バナー
ペアーズ公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧