ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

出会うな危険!ペ子のペアーズ危ない男子図鑑〜【危険度80%】モラハラ外科医

タグ女性向け

ペアーズ (Pairs)


こんにちは。ペアーズいいね数元世界1位の女子大生、ペ子です。

blank

ペアーズを始めて早8ヶ月。経営者、商社、外銀など様々なハイスぺ男性とアポを重ねてきた経験から、プロフィールを見るだけでどんな男性かわかるようになりました。

しかし彼らはハイスぺの皮を被った危険男子であることもしばしば。

今回取り上げる危険男子は顔良し学歴良し職業良し、モテるがゆえに女性を下に見がちな「モラハラ外科医」です。

 

blank

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

恋活・婚活フローチャート記事

モラハラ外科医の生態は…?

blank

今回はモラハラ外科医です。
憧れのお医者様でありスペックは申し分なく、顔面偏差値も比較的良いことが多いです。しかし、女性が自分の思い通りにならないと逆上することもしばしば。
そんなモラハラ外科医の生態を解説していきます。

つぶやきで外科医アピールは欠かさない

危険ポイント解説


「都内の病院に勤務する外科医です。」

ポイント
・「外科医」というスペックに圧倒的自信
・医者がモテることを知っている

モラハラ外科医はプロフィールの職業欄を「医師」に設定するのはもちろんのこと、プロフィール写真とつぶやきで医者アピールはガッチリ欠かしません。
医者の中でも外科医が一番偉いと信じて疑わず、外科医である自分に圧倒的な自信を持っています。

「ただ遊びたいだけ」ともとれるプロフィール文章

危険ポイント解説


「仕事とプライベートは分けたいと思っているため登録しました。」

ポイント
・職場では遊べないからマッチングアプリに登録
・相手がいないわけではない

「看護師さんとか周りにいっぱい女の人いるんじゃないの?」という女性の疑問に答えるかのような「仕事とプライベートは分けたい」宣言。
モラハラ外科医は合コンでもマッチングアプリでも、「同業者は嫌かな」「職場恋愛は気まずいから」とそれらしい理由をつけて遊んでいます。
なお、プライドが高いので「モテないから」とは死んでも言いません。

基本ナルシストなので写真はキメキメ

危険ポイント解説

・メイン写真は白衣か作業衣
・サブ写真も複数設定でアピール
・にじみ出るナルシスト感

もちろんメイン写真は白衣か作業衣。医師であることを視覚的に主張してきます。
モラハラ外科医は必ずと言っていいほどナルシストなので、サブ写真においてもアップの顔写真を4~5枚載せています。
ただの一重まぶたを「塩顔」と自称したり、眉毛が濃いのを「松本潤似」と変換することもしばしばです。

デートは口説き8割だが、モラハラがたまに垣間見える

危険ポイント解説

・店はあまり知らず、飲めればいいと思っている
・ボディタッチを繰り返し、やたら迫ってくる
・お持ち帰り打診を断ると逆上

モラハラ外科医は店をあまり知らないため、食べログですぐヒットする店かチェーン店を安易に選びます。今までスペックでモテてきた経験からか、デートのエスコート力や店選びのセンスは磨かれていないようです。

初デートから体を狙っているモラハラ外科医は、序盤からボディタッチが激しく、最後まで押しの一手。自分の自慢と相手のディスりも織り交ぜます。

奢ってはくれますが、しばらく引っ張って手ごたえがないとわかると逆上。「自分が何で奢られたのか考えろ」と負け惜しみを言い、女性を取り残して一人でタクシー帰宅してしまいます。

危険度は80%。モラハラの特徴は話が通じないこと

危険度:80%

blank ペ子

ペ子が遭遇したモラハラ外科医は自分本位で、メッセージでも話が通じないことがしばしばでした。スペックに惑わされず、「ちょっとおかしいかも?」という予感を大事にしてください!

女性を下に見ていて、すべて思い通りになると思っているモラハラ外科医。一度会ってしまうと不快な思いをさせられてしまいます。

医師という輝かしいスペックもあり、モラハラかどうかをマッチングアプリ上で判断するのは難しいところですが、特徴は話が通じないこと。

ハイスぺでもメッセージ時点で違和感を感じたらまず距離を置いた方が良いでしょう。

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

【2018年版】マッチングアプリ「ペアーズ」完全マニュアル!300人の評判から料金まで徹底解説!

危険男子を見極めて、素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!

ペアーズ(Pairs)バナー
ペアーズ公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧