ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

今週のペアーズで出会えるイイ男~エリート商社マンくん30歳~

タグ出会えるいい男

ペアーズ (Pairs)


こんにちは、マッチアップ編集部です。

梅雨もあけ、夏本番ですね!
夏はイベント盛りだくさんですが、一緒に過ごすお相手は決まっていますか?
「避暑地に行きたい♡」「夏のグルメを堪能したい♡」

そんな贅沢さんにオススメのイイ男のご紹介です。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

ペアーズ公式ホームページ

 

今週のペアーズで出会えるイイ男!エリート商社マンくん30歳

blank
・年齢:30歳

・職業:会社員
・いいね数:113
・お住まい:神奈川
・似てる芸能人:今井翼
・胸キュンポイント:イイ笑顔

ペアーズ(Pairs)バナー

イイ男3つのポイント解説

1.自己紹介から溢れ出るエリート感
「業界の中では責任のある仕事を任せて貰っていて、今まで5カ国以上海外勤務経験があります。」
この1文から溢れるエリート感、いかがでしょうか。
まだ30歳なのに人生経験豊富そうでキュン♡
自分にないものを持っている男性って尊敬しちゃいますよね。

2.ワンランク上の趣味
料理好きと言っても、結局男性はみんなカレーライスとラーメンが好きなんですよね。

食べたいもので彼氏と言い合いになることって一度はあると思います。

ですがエリート志向な彼はもちろん、食べ物にも拘ります。

「体力維持と健康的に過ごすために運動と食事に気を付けています。」

海外で健康的に暮らすために自然と料理上手になったそう。

外食するときは食べログを隅から隅まで読むそうです。

それに加え週3のジムと、子供時代から続けているバスケを楽しむ彼。

なんて健康的なんでしょう。世界長寿ランキングに載る野望でもあるのでしょうか?

一緒に暮らしていたら自分も健康になりそうですね!

3.「でも性格は穏やかだとよく言われます」

こんなに健康面でストイックなら、性格も厳しいんじゃ……?と思ってしますが、そんなことはないようです。

「留学や仕事で3年近くフランスにいたので、のんびりした性格になったのかもしれません」

フランスの男性って、食と愛を語るロマンチストなイメージがありますよね。

彼がエリートかつロマンチストだったら、もう何も言うことはありません。

今すぐ薔薇の花束と婚約指輪をください!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

エリート商社マンくんのようなイイ男と出会いたい方はペアーズを無料ダウンロード!
ペアーズ(Pairs)バナー
ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧