ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

婚活女子必見!私が出会ったやば男の生態記録NO.5【ペアーズ】フラれた腹いせでボクサーになったおデブ社長

タグデート, マッチング, 体験談

ペアーズ (Pairs)


こんにちは、きょむ子です。

blank

 

マッチングアプリを中心に絶賛婚活中の26才会社員です。

大学時代からマッチングアプリを使いまくり、ハイスペック男性と出会ってきました。経営者、外資コンサル、IT系、広告メディア系を中心に、出会った人数は100人以上。

これだけ多くのハイスペック男性を釣り上げてきましたので、もちろんトンデモナイ「地雷やば男」を何度も踏んでは手足をぶっ飛ばしてきたわけです。

そんな私が出会った「地雷やば男」紹介シリーズ、第5弾です。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

やば男NO.5 フラれた腹いせでボクサーになったおデブ社長

blank

 ★プロフィール★
仮称:卓造
職業:経営者
年齢:32才(当時)
身長:170cm
出会ったアプリ:Pairs

ペアーズ公式ホームページはこちら!

ペアーズ(Pairs)バナー

エピソード

皆さんは告白されてフッた男性から報復を受けたことはありますか?

私は一度だけ、少しおかしな報復を受けたことがあります。

彼との出会いはPairs。

理想スペック男性といくら出会っても上手くいかないスランプ状態だった頃、業界ではそこそこ有名な会社の社長からいいねをもらいました。

正直顔もタイプではないし、身長も物足りなく感じでいましたが、同業者ということもあり、仕事目的も見据えた好奇心で出会ってみることにしたのです。

しかし、待ち合わせ場所に現れた彼は、まさに小太りの角野卓三でした。

(以下、卓三) いや、写真でもブサイクだったけど、想像よりもブサイクだったのです。

blank
きょむ子

(これはとんでもないの引いたな〜)

と内心思いつつ、仕事に繋げられれば万々歳ということで食事を楽しみました。

さすが同業者、ワイン片手に仕事話が盛り上がりました

お会計を済まし、今日は有意義な時間を過ごしたなと満足していたところ、店の前で卓三に呼び止められる私。

blank
卓三

きょむ子さん、今日すごく楽しくて一緒にいると本当に楽しくて…ドキドキして…僕と付き合ってもらえませんか?

blank
きょむ子

(え、初対面でまさかの告白?え?しかも卓三だぞ?流石に初対面の卓三とは付き合えないわ!!!)

ごめんなさい、まだよくわからないし付き合えないです…

しかし事件は翌日。

卓三のFacebookポスト。

blank
卓三

フラれた。俺はこんなにブサイクで太っていてロクでもない外見だからフラれるんだ。彼女が欲しい。

俺だって彼女を作りたい。

こんなブサイクでデブな自分が本当に嫌だ。悔しい。恨めしい。

俺は変わる。

今日から徹底的にダイエットして全員見返してやる。

見てろよ。

出社後Facebookのタイムラインを眺めていた私は、この突然の宣戦布告にお茶を吹きました

わりと大きな会社の経営者にしては赤裸々な宣告である。

恐怖を感じて慄いたものの、卓三は有言実行

それから毎日体重計の写真をFacebookに投稿し、みるみるうちに痩せて行きました。おまけに痩せるだけではなく、なんとアマチュアのボクサーになっていたのです。

そんな彼に、ある種の尊敬の念を抱きました。

これが目印!やば男の見極め方

その後卓三が連絡をよこしてくることはありませんでした。

しかし、一度フッたことでここまでのエネルギーを放出されると、当事者としては恐怖でしかありません。

しばらくは報復に怯えていました。

交友関係が命の経営者がSNSでこんなことを書くこと自体、トップ・オブ・メンヘラであることは間違いありません

このようなコンプレックスを抱えたメンヘラ男のメンヘラ発動スイッチは一体何なのでしょうか。

・相手のコンプレックスを肯定してあげるスイッチ

→良かれと思って相手の気にしているコンプレックス(低身長、頭髪が薄いなど)を堂々と肯定すると、期待をされてしまいます。

 

・「自分もモテないんです〜」とハードル下げるスイッチ

→コンプレックスが強い人は、相手からの「共感」を求めています。

謙遜のつもりで「自分もモテない」なんて言った日には、同族意識から期待されてしまいます。

 

・話を一生懸命聞いている風スイッチ

→これまでモテたことがない男性は、女性から目を見つめられて一生懸命話を聞いてもらうことにも慣れていないかもしれません。

仕事目的だとしても、あまり身を乗り出して相槌を打つと期待されてしまいます。

 

これらの行為によって良からぬ期待を持たせた後にフッてしまっていないでしょうか?

地雷男を生み出しているのはあなたかもしれません。

まとめ

5回に渡って、私が婚活で出会った地雷男とその見極め方を紹介してきました。

マッチングアプリで100人以上の男性と出会ってきた私が行き着いた真理。

それは「地雷男を呼び寄せる自分も地雷!」であること。

自分の芯を強く持って、自信を持って、気高く婚活をすれば、これまで出会ってきた地雷男性も正攻法でまともにコミュニケーションをしてくれたかもしれません。

そんなわけで、まずは自分が自分に満足できるような外見・ライフスタイルを手に入れてから、地雷男を蹴散らす勢いで婚活に臨もうと意気込むきょむ子でした。

blank

きょむ子さんのブログはこちら!

より詳しくペアーズについて知りたい方は、こちら!

ペアーズ(Pairs)完全解説ガイド

ペアーズ(Pairs)バナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧