ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

ペアーズ 藤原のメッセージ採点!金持ち自慢はNG!【3点】

タグメッセージ

ペアーズ (Pairs)


こんにちは、藤原です

 

一般的に女性は高スペックの男性の方が魅力的に感じます。

しかし、そこで自分が高スペックだったからといって全面的にそれを見せつけるのは、

「なんかこの人自慢がすごい…」

と引かれてしまい、折角の魅力が無駄になってしまうのです。

そこで世の男性の魅力を正しく活かすべく、今回もメッセージ添削をしていきます。

藤原の過去記事はこちら


ペアーズ(Pairs)バナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

 

今回のメッセージは?

まず下記のやりとりをご覧ください。

返信ありがとう!写真見たけど、肌白いね!

頑張って白い肌をキープします!
ありがとうございます。

ちなみに僕は、経済的に困らせることはないと思います。
ワガママに暮らしてもらって構いません笑
みんなの平均年収が大体月給な感じです。全て頼り切ってもらって大丈夫。
使った分は働いて稼ぎます。

僕が一番欲しいのは○○さんの様に、若くて綺麗な奥さんです。
家に帰ってきたくなる温かい家族が欲しいです。

なんてね(笑)
僕のことに興味を持ってください。
アピールでした。

 

解説編

このやり取りをご覧になったみなさん。私は何点をつけるでしょうか。

10点満点でつけさせていただきます。

行きますよ…点数はズバリ…

 

3点(10点満点)

 

…あまり良くない結果になってしまいました。

では、良かった点と悪かった点を挙げていきます。

【GOOD】

・お金大好き女子には刺さるかもしれない。

【BAD】

・自己アピールと自慢を履き違えている

 

では解説していきましょう。

・自己アピールと自慢を履き違えている

本人は自己アピールのつもりですが、完全に自慢となっていて、相手は良いイメージを抱かずにメッセージが途切れてしまいます。

聞かれてもいないのにアピールすると自慢に捉えられる可能性が高いのです。

実はアピールと自慢話に内容的な差異はなく、この聞かれているか聞かれてないかが、相手の印象を変えるのです。

肌の話をしているのに突如収入の話なので、自慢話ぽく聞こえるんですね。

 

ポイント

収入がアピールポイントであれば、直接的ではなく、良いレストランに行った話や仕事など関連したエピソードを話すと良いと思います。

食事関連の話に誘導して、おいしそうな料理の写真なんかがオススメですね。

写真を使うと相手の興味を引き出しやすく、デートに誘いやすくなるので、ぜひ使ってください。

 

いかがでしょうか?

マッチング後に出会えている人は数回のメッセージのやりとりにも、これだけのことを考えています。

メッセージは色んなやりとりを見れば見るほど上達していきますので、次回も楽しみにしていてください。

メッセージまでいかない!もっとマッチングしたい人はこちら↓

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧