TOP > ペアーズ (Pairs) > 記事
ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

トンデモ男子発生中!LiLikaのマッチングアプリ出会い列伝:【ペアーズ】闇が深いイケメン美容外科医

タグ体験談, 女性向け

ペアーズ (Pairs)


は〜い、皆さん初めまして!
マッチングアプリ芸人、婚活ブロガーのLiLikaです。

長年交際した彼氏と別れた後、友人3人とノリでマッチングアプリに手を出したのがキッカケで、現在も様々なアプリで婚活を継続しています。

マッチングアプリを始めた当初、それはそれは選りすぐっていいねを返し、慎重にメッセージを重ね、本当に会いたいと思う男性だけとアポっていた私。

しかし、数十名と面接アポを繰り返し、失敗の連続で私は気付いたのです。

LiLika

実際に会ってみなきゃ何も分からねぇ!!!

そこからLiLikaの怒涛の面接アポが始まりました。

そんな「とにかく数打て期間」にトンデモない男性とマッチングしたのです。

今日はそんなトンデモ男をご紹介します!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事

トンデモ男子No.1 闇が深いイケメン美容外科医

名前:岩ちゃん
年齢:31才
身長:173cm
職業:医者
年収:3000万以上
facebook人数:1500人以上
出会ったアプリ:ペアーズ

今回出会った男性は、プロフィールを見てもらったら分かるように「ハイスペ案件」。

しかも岩田剛典こと岩ちゃん似のイケメン!!
自撮りの笑顔の写真がキラキラ眩しい!
趣味はドライブ、サーフィン、ゴルフ。

この「俺、圧倒的にモテます!!360度どこから見てもモテます!」と言わんばかりのプロフィールはなんなのだ。
そんないいね数もぶち上げ中の彼から、いいねが届いたのだ。

・・・何の罠ですか・・?

と思いつつ、私の指はプルプルと「いいねありがとう」ボタンへ・・・

LiLika

罠でも何でもいいわ!!
こんな優良物件をスルーする力、私は持ち合わせてねぇ!!!
医者でイケメンの岩ちゃんに会いてぇ!!!!

ペアーズ(Pairs)バナー

いざ、トンデモ男子と面接アポ!!

そしてマッチングした翌日、夜22時。
家までの帰り道でペアーズのアプリを開くと、つい先ほど岩ちゃんからメッセージが届いていました。

岩ちゃん

今から会えませんか?

初回アポで、こんな夜からの誘い?
女性の予定は前もって予約とるもんなんだよ!!
私はなぁ、当日誘われて当日ノコノコ顔出す女じゃねぇんだよ!出直してこい!!

という言葉を飲み込み、

 

LiLika

今どこですか?

と返信。

弱っ!!
私、高年収イケメンに弱〜〜〜〜い!!!

岩ちゃん

今仕事終わって●●ホテルにいるんですよ。
タク代出すので、来てください。

何で私が行かなきゃいけないんだよ!!!
恋愛ってのはなぁ、男が女に会いに行くもんなんだよ!!!

という言葉を飲み込み、すぐさまタクシーに乗り込む私。

いや、私が弱いんじゃない。
イケメン・医者・高年収というスペックが強すぎるだけなんだ。

ホテルのロビーに到着。

LiLika

着きました〜!

岩ちゃん

今から降ります!

待つこと15分。

LiLika

( 遅い・・・ここまで来させてまさかのブッチ?勘弁してくれーーーーー!!)

と思っていたら、一人男性がこちらに向かってやってきた。

岩ちゃん

ども、こんばんは

LiLika

ん???

確かに写真と同一人物だけど、明らかに身長が違う。

LiLika

(ペアーズでは173cmになっていたけど、170cmもないだろ。っていうか、一言目は「遅れてすみません」だろ!!!)

そして、barラウンジへ入店。

岩ちゃん

ちょっとメール返していい?

LiLika

はい・・・。

会って早々またスマホとにらめっこする彼。

険しい顔をしながら、ブツブツと独り言を言う。

岩ちゃん

53万・・いや55万でいいか・・・。

ペアーズの写真ではあんなに笑顔で明るそうな彼だったのに、本物は見る影もないほど顔はやつれてクマが酷い。
確かに岩ちゃん似でイケメンだけど、負のオーラが酷い。

LiLika

岩ちゃん、お医者さんなんですよね?

岩ちゃん

そう、整形外科医なんだ。

LiLika

そうだったんですか!

それから整形の裏話をたくさん教えてもらった。

岩ちゃん

夜の世界で働く子はね、見た目が商品なんだ。可愛くないと稼げない。

田舎から出稼ぎにくる可愛くない女の子は、稼ぐ為にまず整形しに来るんだよ。

整形する子たちっていうのは、本当に闇が深いんだよ。

君みたいに外見でチヤホヤされて生きてきたような子には絶対に分からない。

LiLika

いやいや、私も整形してみたいですよ!プロから診てどこを直せば良くなるか教えてください。

じ〜〜〜っと私の顔を見る岩ちゃん。
ほっぺをプニプニ。

これは男女のイチャイチャのプニプニではない。
すごく真剣な目つきの私の顔面を観察する岩ちゃん。正にプロの表情だ。

岩ちゃん

LiLikaちゃんは整形する箇所ないよ。

LiLika

えっ!うそ?!本当?!

岩ちゃん

うん、でも強いていうなら、脂肪吸引。

LiLika

(wwwwwwwwwデブで悪かったなwwwwwwwwwww)

それだけ女の子を可愛くしてきた岩ちゃんが思う、一番綺麗な人ってどんな顔なの?

岩ちゃん

あ!!見る!?!

さっきまでの暗い表情が一変して、急に表情がパァァっと明るくなりスマホを操作する岩ちゃん。

LiLika

(やっぱり北川景子とか、佐々木希とか、そんな感じなのかな?)

岩ちゃん

見て!!!すごい美人でしょ!!

スマホをこちらに向けて映し出されたのは・・・

おもいっきり韓国の整形顔の女の子の写真だった。

LiLika

これ誰?芸能人?

岩ちゃん

元カノ!!

LiLika

元カノかよっっっ!!!

思わずさまぁ〜ずの三村ばりにツッコミを入れてしまった私。

流石のマッチングアプリ芸人の私でも、初回アポで元カノを一番綺麗な顔として見せつけて来る男には初めて出会ったわ!!!!

岩ちゃん

付き合う前はこんな顔じゃなかったんだ。彼女、家出少女でね、元々風俗嬢だったんだよ。

LiLika

こんなに綺麗なのに?

岩ちゃん

俺が綺麗にした。この子は働いた金で整形を繰り返して何百万もかけてこの顔になったんだよ。

LiLika

・・・ま、マジですか・・。

岩ちゃん

俺の思い通りにしていいっていうから、俺が一番綺麗だと思う顔にしたんだ。

LiLika

で、自分の理想通りの顔になったから付き合ったと?

岩ちゃん

そう。

LiLika

(・・・ヤベェ。なんか分かんないけどヤベェ。っていうか、怖い。何この世界。)

顔だけ?性格とかはどうだったの?

岩ちゃん

性格なんて何でもいいよ。

女なんて顔が良くて金がある男にすぐ股開くじゃん。

完全にスレてるーーー!!!!!
外見も、金も、名誉も手にしてしまったこの男は、もう思考が完全にスレてしまっている。

LiLika

そんな完璧な元カノと何で別れちゃったの?

岩ちゃん

2LDKのタワーマンション借りてあげてたのに、急に出て行ったんだよ。

LiLika

一緒に住んでたんじゃなくて、借りてあげてたの?

岩ちゃん

俺、他人と一緒に住むとか無理だから。住ませてた。

LiLika

(おいおいおいおい。こいつ彼女の事を自分の所有物としか思ってなかったんじゃん。怖っ、怖っ、怖〜〜〜〜!!!!)

でも私は心優しい女の子なので、その後も彼の話を聞いてあげた。

岩ちゃん

忘れられないんだ・・・もう誰も好きになれない・・

感極まってか、涙を流しだす岩ちゃん。

LiLika

( ええええええええ!?!?泣いちゃったよこの男!!!初対面の女の前で、元カノを想って泣いてるんだがーー!!!!)

その後、

岩ちゃん

部屋くる?

と聞かれ

LiLika

帰ります。

と即答。

特に怒る様子も残念がる様子もなく

岩ちゃん

わかった。

と言い、彼は財布から1万円札を投げるように渡してきて、フラフラと千鳥足でホテルの部屋に帰って行ったのでした・・・・

ペアーズ(Pairs)バナー

ハイスペックすぎる案件に要注意!!注意ポイント3つ

メッセージが異様に短文
メッセージ内で意思疎通を測ろうとしない。とにかく用件のみ。
効率だけを考えて、最速で会う約束に繋げようとする。

プロフィールがほとんど埋められてない(特に恋愛項目)
真剣に出会う気ゼロ。
「飲みにいける子募集〜」なんてセリフは以ての外。
真剣に恋活・婚活してる人は、きちんと自分を知ってもらいたいという想いから、丁寧にプロフィールを埋めます。

写真が全部自撮り
友人ゼロ。
友達との写真が一枚も出てこないって相当ヤバイやつです。

岩ちゃんは以上の項目に全て該当!
当たり前だけど、正常なハイスペック男子ならマッチングアプリを使わなくても日常生活で女性と出会って、正常に恋して、正常に交際して、正常に結婚していく。

こんなハイスペックがアプリに潜んでいるのはトンデモ男だという証拠。

ペアーズ(Pairs)バナー

まとめ

スペックだけは完璧だったけれど、実際に会ってみると闇が深すぎた彼。
そんな彼を五段階で評価すると・・・

①コミュニケーション:2
②羽振りの良さ:5
③ルックス:4
④気遣い:1
⑤お店のセンス:3

プロフィールだけなら満点なのに、実際に会ってみたらここまで評価が落ちてしまうんだから怖いですね。

「実際に会ってみなきゃ何も分からない」ってこういう事。

今回のアポとは逆に、プロフィールが微妙で全然期待していなかった人が、実際に会ってみたら大当たりのトンデモ男!!って経験もありました。

プロフィールだけではなかなか相手を判断できません。

これだけアポしまくってる私がそう断言するんだから間違いない。

ペアーズではとにかく数打って会って、会って、会いまくれ!!!

私のブログははこちら!

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!
ペアーズ(Pairs)バナー
ペアーズ公式ホームページ

 

その他のペアーズで出会った男性の体験談はこちら!
婚活女子必見!私が出会ったやば男の生態記録NO.5【ペアーズ】フラれた腹いせでボクサーになったおデブ社長

ペアーズ世界1位女子ぺ子のマッチングアプリデート日記vol1東大卒商社くん★★★★★

ペアーズ世界1位女子ぺ子のマッチングアプリデート日記vol5食い下がりメーカーくん★★☆☆☆

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート
恋活・婚活フローチャート記事

 

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。