ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

今週のペアーズで出会えるイイ男~パン大好きエンジニアくん27歳~

タグ出会えるいい男

ペアーズ (Pairs)


こんにちは、マッチアップ編集部です。

ついに8月ですね。

お盆休みの計画はバッチリですか?

イイ男をゲットして、平成最後の夏を思いっきり楽しみましょう♡

ところで今日、なんとなくペアーズを見ていると、季節感の全くないプロフィールを発見。
パンへの愛が溢れすぎていて、思わずご紹介したくなりました。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

イイ男の顔もガッツリ見たい!
そんなご要望に応えるために男性の写真を掲載したいのですが、個人情報保護の意味でもなかなか難しい。
なのでマッチアップでは、その男性がどれだけイイ男なのかをイラスト似顔絵で再現しています。
下記、イラストがどれだけ再現性高いかを示したものです。
blank

 

ペアーズ公式ホームページ

 

今週のペアーズで出会えるイイ男!~パン大好きエンジニアくん27歳~

blank
・年齢:28歳

・職業:エンジニア
・いいね数:43
・お住まい:千葉
・似てる動物:レッサーパンダ
・胸キュンポイント:パンへの愛

ペアーズ(Pairs)バナー

イイ男3つのポイント解説

1.とにかくパンへの愛がすごい
「パンが大好きで休日はパンの食べ歩きをしています。」

以下パンへの愛をつらつらと語っている自己紹介文になります。

どうしても食べたいパンがあって千葉から大阪へ行ったとか……。

こんなにパンが好きだと公言する人は初めて見ました。

皆さんはこれほど好きなものがありますか?

彼の中で「パン<私」になる日が来るのであれば、是非会ってみたい。

2.パンへの愛>仕事
「仕事はエンジニアをしています。土日休み定時帰宅なので、パンが買いに行けない日はありません。」

1日8時間の労働より3食のパンを愛するパン大好きエンジニアくん。

パンの商品開発部に行けば人生がより豊かになりそうですね。

しかし3食パンを食べ続けたところ、さすがに飽きて米が恋しくなったそうです。

そこは飽きるんかい!

3.彼女ができたら二人で……。
「彼女ができたら、二人で焼きたてのパンの香りを探しに行きたいです。早起きは苦手ですが、パン屋さんの開店時間に間に合うように起きる練習しておきます。」

まるで映画のワンシーンみたいなことを言う彼。急にロマンチックになりました。

もうパン屋さんと付き合えば良いと思いますが……なんだか一緒にいたら和みそうですね。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 
パン大好きエンジニアくんのようなイイ男と出会いたい方はペアーズを無料ダウンロード!
ペアーズ(Pairs)バナー
ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧