1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. ペアーズ (Pairs)
  6. >
  7. 【口コミ】私が出会ったマッチングアプリの遊び目的の男の事例集!~Pairs(ペアーズ)のちょいダサプログラマーくん25才~

【口コミ】私が出会ったマッチングアプリの遊び目的の男の事例集!~Pairs(ペアーズ)のちょいダサプログラマーくん25才~

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

こんにちは、マッチアップ編集部mizukiです。

【口コミ】私が出会ったマッチングアプリの遊び目的の男たち!の記事では、女性たちがマッチングアプリで実際に遭遇してしまったヤリモク男の体験談をもとに、女性を狙うヤリモクの特徴についてお伝えしていきます。

今回は、Pairs(ペアーズ)で私が本当に出会ってしまった遊び目的の男子について紹介します。冴えない外見に油断していたら、実はヤリモクだったなんて経験、ありませんか?

「ヤリモクに出会いたくないけど、どうやって回避すればいいの?」

「ヤリモクってどういう行動をとるの?」

そんなお悩みをお持ちの女性の皆さん、必見です!


ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

遊び目的の男の口コミ~ペアーズ (Pairs)のちょいダサプログラマーくん~

今回のヤリモク男 Pairsのちょいダサプログラマーくん
年齢 25歳
職業 プログラマー
いいね数 39

見た目はちょっぴりダサ目ですが、プロフィール文を見れば普通の人そうですし、趣味さえ合えば全く問題がなさそうに見えました。

メンクイな私も、今回は趣味とマイタグがかなり一致していたので、外見はスルーしておいていいねを返しました。(失礼)

しかし、外見とプロフィールからは想像がつかないような、トンデモない地雷男だったのです……!

今回はそんな口コミの体験談を紹介します。

遊び目的の男とのメッセージ

ヤリモク男

初めまして!
○○といいます。よろしくお願いします(/・ω・)/
mizukiさんもアニメ好きなんですね!

mizuki

mizukiです、こちらこそよろしくお願いします!
そうなんです、色んなジャンルのアニメが好きです♪

ヤリモク男

いいですね!
今度やるアニメ映画の〇〇観ましたか?

mizuki

興味あるんですけど、まだ観てないです~

ヤリモク男

そうですか。僕もまだなんで、今度ぜひ一緒に観に行きましょう!
来週の水曜空いてますか?

mizuki

夕方からなら空いてます!どうですか?

ヤリモク男

全然大丈夫です!
18時に新宿ピカデリー前で待ち合わせでお願いします!

秒速でデートの予定が決まりました。
私はひとりでもやもやしています……。

mizuki

(最近はタップル誕生でおでかけ機能*付いたし、マッチングしてすぐ初デートの約束するのはもはや当たり前になりつつあるのはわかるよ。
早めに会えるほうがめんどくさくなくて良いし。
途中でメッセージ途切れたら嫌だし。

でもさ……
なんでアンタが待ち合わせ場所指定してるん???)

*タップル誕生のお出かけ機能…マッチングアプリ・タップル誕生で合コンをセッティングする機能。
詳しくは下の記事をお読みください

グループデートも5分で実現?!タップル誕生おでかけ機能がさらにパワーアップ!

待ち合わせ場所を自分で勝手に指定したちょいダサプログラマーくんに文句を言えなかった自分に対して、情けなさを感じました。

もやもやしたまま、初デートは当日を迎えます。

ペアーズ(Pairs)バナー

実際に会ってみた

ヤリモク男

いたいた!こっちですよ!

チェック柄のネルシャツとジーンズ、背中にリュックサックといういかにもな服装で待っていたちょいダサプログラマーくん。

とりあえず質問してみました。

mizuki

そのシャツどこのですか??

ヤリモク男

分かんない、おかんが買ってきたから。

mizuki

……。(25になっても親に買ってもらってるんかい)

ヤリモク男

飲み物買ってから映画館入ります?

mizuki

 そうしますか……。

よく観るアニメの話をしながらソフトドリンクを買い、映画館へ。
映画を存分に楽しみ、ついにエンディングを迎えました。

すると、ちょいダサプログラマーくんは立ち上がり、

ヤリモク男

混んでくるとアレだし、そろそろ行こ

mizuki

あ、はい(エンドロールは最後まで見る派だから残念……。)

あまり気遣いができないというか、相手のことをほとんど考えていない人なのでしょう。
次回のデートはないな、と思いました。

新宿駅のほうに足を向けようとすると、ちょいダサプログラマーくんが制止するかのように言います。

ヤリモク男

次どこいこっか?

mizuki

もう帰るつもりだったんですが……。

ヤリモク男

なんでよ?せっかくだし遊ぼうよ~
これ着てみてほしいしさ~

そういいながら、ちょいダサプログラマーくんはこの写真に似た、露出高いアニメキャラの衣装をリュックから引っ張り出してきました。

mizuki

絶対無理!

ヤリモク男

似合うっしょ。
いける!!

mizuki

なんでこんなの着なきゃいけないの!?

ヤリモク男

いいじゃん、もし着てくれたら……。

急に作ったような声を出しながら、私の耳元に言い放ちました。

ヤリモク男

その服を着たまま、イイこといっぱいしてあげるよ……どう、興奮するでしょ?

mizuki

!!

背筋が凍り付くようでした。

生理的嫌悪感を覚えた私は、反射的にちょいダサプログラマーくんから離れました。
そして、ため息をついてから一言。

mizuki

あなたみたいな病的な変態がいるから、健全なアニオタ(アニメオタクの略)が誤解されちゃうんだよね。
かわいそう。

唖然とするちょいダサプログラマーくんを置いて、ひとり新宿駅に向かいました。


ペアーズ(Pairs)バナー

遊び目的の人の見極めポイントと対策

今回の事例から、ヤリモクを見極めるポイントを3つ解説します。

1.早く会いたがる

ヤリモク男子は、一刻も早く性欲を晴らしたがるためにデートの約束をすぐ取り付けようとします。
デートでご飯を食べたり映画を観たりするのは、彼らにとってはカモフラージュとしての手段でしかありません。
マッチングしたばかりなのにラインを聞いてくる、デートの約束を取り付ける人は要注意です。

2.会う場所を自分で勝手に指定する

自宅から近い、またはホテル街の場所を把握しているなどといった理由で、自分の都合の良い場所を勝手に指定しがちなのもヤリモクの特徴。
相手に「どこがいい?」などと質問せず、「家から近いし〇〇で会いたい~」と駄々をこねるヤリモクも多いです。
相手と相談しようとしない自己中な男は無視するのが1番だと思います!

3.デート中は自分本位で行動しがち

先述の通り、デート中のお食事や映画鑑賞は、ヤリモクにとってカモフラージュの手段でしかありません。
よって、エスコートが雑だったり、気遣いがみられないといったことが起こります。
注意深く観察してみましょう。

  • 対策
  • 1. 不自然に早く会いたがる男は注意
  • 2. 相談なしに自分勝手にデート場所を決める男は切るべし
  • 3. エスコートが粗雑だったり、気遣いがない男はやりたいだけかもしれないと思え

まとめ

いかがでしたか?
今回は、非モテっぽい外見で油断してヤリモクの可能性を見逃してしまった事例をお届けしました。

「草食系男子みたいだし、安全だよね?」そんな時こそ、要注意ですよ!
ヤリモクの見極めポイントをしっかり読んで、対策をとりましょう。

「Pairsは皆真剣だからヤリモクがいない」と断言する人もいるようですが、どのアプリでもそういう危険な人が存在し得ます。

侮っていると今度はアナタがヤリモク男の餌食になるかもしれません……。

気を付けてくださいね!

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!
ペアーズ(Pairs)バナー
ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む