ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

マッチングアプリコンサル藤原のペアーズ攻略法!マッチングしやすい女性の7つの特徴とは?

タグマッチング, 攻略, 男性向け

ペアーズ (Pairs)


こんにちは、藤原です。

blank

いいねしても中々マッチングしないとお嘆きの貴方に今回はマッチングしやすい女子についてお話したいと思います。

それはいいねが少ない女子となります。

いいねが多い女子にいくのは他のいいねに埋もれてしまう為、メタの観点でよくない戦略です。

いいねが少ないってことは可愛くない…そう思うかもしれません。

普通はそうでしょう。

しかし、ここで言う「いいねが少ないは」絶対数ではなくて

容姿のレベルに対して相対的にいいねが少ないということなります。

 

では次から具体的な検索条件を指南していきます。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

 

マッチングしやすい女子の7つの特徴

それでは、マッチングしやすい女子の7つの特徴についてご紹介しますね。

登録3日以内

blank

比較的女の子のやる気がある状態であり、かつそんなにいいねが集まっていない状況です。

この段階では将来的に1000いいねにいく女性でも、まだいいねを見てもらえる状況にあるので、早い段階で見極めていいねをしましょう。

もちろん登録3日目より1日目の方がマッチングしやすいのでこまめにプロフィールを検索しましょう。

 

バツイチ

blank

一度結婚しているだけあって、容姿レベルが高い女性が多いですが、どうしても検索で除外されがちな条件なので、綺麗な方でもいいね数が少ないことが多いです。

結婚する場合は人によってはバツイチはネックとなるかもしれませんが、恋活目的であれば関係ないでしょう。

 

喫煙

blank

喫煙する女子を嫌う人は多いです。

なので、そこにチャンスがあるのです。

blank

(実は藤原もあんまり好きじゃないですが、可愛ければ我慢しますw)

色々条件がある中で多少の妥協も必要でしょう。

35歳以上

blank

男女ともに、特に20~30代前半の会員は検索条件で35歳以上をかなりの確率で、はじいてしまいます。

実際にペアーズの人気会員は20代後半〜30代前半の会員が多いのです。

でも、35歳以上にも綺麗な人は多いので、美魔女を狙うのは戦略的と言えます。

 

居住地は住んでいる県&隣接県

blank

基本的に会いに行ける方がマッチングしやすいので、自分の住んでいる都道府県だけでなく、隣接県も視野にいれましょう。

身長は自分の身長以下で

blank

自分より身長が大きい人を女子は好みますので、マッチング率に影響します。

無駄ないいねをしない為にもきちんと設定しておきましょう。

 

写真が1枚&紹介文がある

blank

自己紹介が書いていないと、「やる気がない」「試しに登録してみた」といった感じになります。

写真が1枚だけなのも同様です。

そこを敢えて狙いにいく作戦もありますが、いかないのが無難でしょう。

 

ログインはオンラインor24時間以内

blank

3日以内とかだと既にやめてしまっている可能性があります。

 

まとめ

マッチングアプリは残酷なところがあり、街でナンパするのとは異なり自分の評価以上の女の子とは出会うことが中々難しいものです。

であれば、通常より市場価値が低くなっている女子を見つけていいねをするのが理想の相手を見つける戦略の一つといえます。

私たちは子供の頃からの教育で既に定められたルールの中で競うことが正義と叩きこまれてきたので、こういったメタ視点で物事を進めることが卑怯に感じるかもしれませんが、これが出来ると人より1歩前に抜きんでることが出来ますので

是非実践してみて下さい。

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧