ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

女性が教える!ペアーズ(Pairs)女性会員の詐欺写真の見分け方【実例つき】

タグ

ペアーズ (Pairs)


  • ペアーズ(Pairs)の詐欺写真は目から下のアップを撮影していて、やたら明るい
  • ペアーズ(Pairs)の詐欺写真は正面以外からの撮影したり、目から下のパーツを隠している
  • ペアーズ(Pairs)でSNOWやプリクラは詐欺写真だから注意
マッチアップ一番のオススメはこれ!
ペアーズ
無料DL
・日本最大級のアプリ
・全世代に均一にいる
地方の会員も多い

今日は先日マッチングした女の子と初デート。
写真は可愛いし、やり取りもしやすかったから超期待!

女性

初めまして!〇〇くんですよね?

男性

誰!!!!!??

こんにちは、マッチアップ編集部ゆゆです。
みなさんは、「待ち合わせ場所に写真とは全く別の子がきた」なんて経験はありませんか?

「可愛いと期待していた分、余計ショックだった……。」
という悲しい気持ちでデートをするなんて、嫌ですよね。

そんな詐欺被害者を1人でも減らすべく、今回はペアーズ女性会員の詐欺写真の見分け方について紹介したいと思います。


ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

詐欺度何%?ペアーズ(Pairs)女子の詐欺写真6選!

現役女子大生が、女子がやっちゃう詐欺写真の見抜き方を教えます!
ちなみに、ほぼ全員加工していると断言できます。
それでは見ていきましょう。
※個人が特定できないようにモザイク加工をしています。

詐欺度40%:目から下のアップを撮影


唇を中心に、目から下を撮っている写真です。
色気のある写真が多いです!それに釣られてしまう男性は多いはず。
目にコンプレックスがある、もしくは身バレ回避かもしれません。

>>ペアーズの無料ダウンロードはこちら!

詐欺度50%:やたら明るい/暗い


やたら明るくして白っぽい写真は、美白効果を狙っています!
「色白は七難隠す」と言うことから、色白になろうと努力する女性は多いです。
上の写真の女性は、白を飛ばしすぎて左肩が消失していました。
白と飛ばした加工写真のビフォーアフターを見てください。
右の写真だと、鼻筋やシワが消えていますよね。
髪にも艶があるように見えますし、パッと見不自然だと思わないかもしれません。

また照明が暗い場所の写真やモノクロ加工がしてある写真も、肌の明るさやメイク等を誤魔化している可能性があります。
会う場合全くの別人は来ることはないですが、何か違和感を覚えるかもしれないですね。
>>ペアーズの無料ダウンロードはこちら!

詐欺度60%:正面以外からの撮影


斜め上や横顔など正面以外から撮っている写真は、詐欺常習犯です!
斜め上から撮ると目が大きく見え、頬の肉が少ないように見えます。
また、この手の詐欺師は自分が一番可愛く写る角度を知っているため、奇跡の1枚を使用しています。
また鏡に映る自分を撮っている写真も要注意です。
鏡を見るとき、人は無意識に「キメ顔」をしています。
インカメラで撮った写真より自然かも?と思われがちですが、無意識に自分の一番可愛い角度で撮っています。

>>ペアーズの無料ダウンロードはこちら!

詐欺度70%:目から下のパーツを隠している


目から下をマフラーやマスクで隠している場合は、鼻・口・歯・顎のどれかにコンプレックスを持っていることが多いです。
美人かどうかが決まるのは、顔の下半分のバランスだと言われています。
また顔半分を隠したり、エラを隠す写真を撮っている人がいます。
どこか一部を隠すことにより、左右対称だと脳が誤認識してしまい、「この人は美人だ」と思ってしまうのです。

>>ペアーズの無料ダウンロードはこちら!

詐欺度85%:SNOWで犬やクマに加工

詐欺度はかなり高いです。
SNOWには動物の鼻や耳をつける加工のほかに、顎を削る・目を大きくする・色白にするなどの効果があります。
どのくらい変わるかは、一度SNOWをインストールして自撮りしてみると分かりやすいかもしれません。
①顎の加工
微々たる変化ですが、顎を伸ばしエラを細くしています。
これは小顔効果を狙っています。
エラが張っていないほうが顔に余白が無いように見えるので、美人にみえます。
②目の加工

こちらは目を大きくする加工をしています。
目を見て話すマナーや、視線で心理が分かると言われていることから、目は重要なパーツだと言えます。
目を加工していると、会ったときの違和感はかなり大きいです。

このように、様々なパーツを加工して完成した別人をプロフィール写真にしている人が多いです。
>>ペアーズの無料ダウンロードはこちら!

詐欺度100%:プリクラ


男性

誰!!!!!??

100%詐欺!マッチングが成立した時点で悲劇は始まっています。
プリクラは美白効果・足長効果・目の大きさ、顎のラインの調整・つけまつげの量などほぼ全てのパーツが変更可能です。


プリクラで良くある加工ですが、等身と細さが変わっていますね。
比較しないと変化に気づきにくいですが、右の女性の足を見てください。
なんとなく薄っぺらく、立体的に見えません。
写真を縦に引き伸ばしているため、肉付きが不自然だからです。
これはスマホのアプリでもできる加工なので、違和感を覚えたら注意です!

【騙されない!】美人度倍増してる加工写真を見極める5つのチェックポイント

ペアーズ(Pairs)バナー

まとめ

斜め上から撮り、美白加工をしている写真を使用している身としては、非常に心苦しい記事となりました。
「多少の加工くらいは許して欲しい」という女性の声も多く聞いています。
男性が身長や年収をサバ読みするのと同じように、女性も綺麗に見られたいのです。
 もし不安だったら、写真の少ない人は避けるといいかもしれませんね。

コチラで男女別のモテるプロフ写真を紹介しています。
顔面偏差値50の私がペアーズで3000いいね!モテるプロフ写真のコツを男女別に全公開!

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!
ペアーズ(Pairs)バナー
ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 


ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧