TOP > ペアーズ (Pairs) > 記事
ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

婚活コンサルタント澤口珠子のお悩み相談室vol.2:ペアーズで付き合ってる人がいますが、占いでは結婚NGの時期…。

タグ悩み

ペアーズ (Pairs)


こんにちは、婚活コンサルタントの澤口珠子です。

私の元には毎日、日本全国から恋愛や婚活、パートナーシップにお悩みの女性がご相談にいらっしゃいます。

そのお悩みはよくあるものから、個人的なものまで、さまざま。

本日はその中で、よくご相談いただく代表的なお悩みに対する私からの回答をお送りします。

このコラムをご覧の皆さんも、同じお悩みをお持ちの女性がたくさんいらっしゃると思いますよ。

ぜひご参考になさってくださいね。

そして、直接私にご相談したい!という勇気ある方はぜひ、マンツーマンコンサルで私に会いにいらしてください。

では、早速私の元に届いたお悩みにお応えしてしていこうと思います。


ペアーズ公式ホームページ

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

今回の質問はこちら

【本日のご相談内容】
珠子先生

匿名希望、34歳です。

いつも楽しくメール拝見しています。

夏のイベントも参加させていただき、たくさんの話を聞いて目から鱗がポロポロでした。

婚活、というものを意識し始めてからこうして情報を得たりしていると、自分が今までいかに間違った言動で片思いに終わっていたか、男女の違いをよく理解することがいかに必要なことなのかが、よーくわかりました。苦笑

おかげさまで、今はペアーズで出会った方とお付き合いしています。

なかなか会えず、まだ信用しきれていないのもあって、もう少し恋活を続けようと思っています。

前置きが長くなりましたが、実は占い的に10月から約3年の結婚NGな時期に入ってしまい、もし結婚したい相手でも控えた方が良いのか。

でもあと3年も独身を続けるのか。

とネガティヴになってしまいます。

もうすぐ35になるので、ここから3年は痛いです。笑

学問的な占いが割と好きで、風水、五星三心、0学占い、と見ていたのですが、やはり全て根本は同じなのか、どれもダメな時期、全滅です。

さすがに気にしちゃいますけど、珠子先生は、そんなのもの吹き飛ばせ!という感じでしょうか?笑

ここはちゃんと流れに身を任せて耐え忍んだ方が良いのでしょうか。

珠子先生の意見を聞けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ペアーズ(Pairs)バナー

 

直感ってすごい!

ご質問いただき、ありがとうございます!嬉しいです。

占い。。。
女性は好きな方、多いですよね~(^^)

私も昔は大好きでした(^^)

OL時代は朝必ず、 ニュース番組の占いをチェックしてから出勤してましたもん(^^)

 

今も占いは大好きですが、考え方、向き合い方は大分以前と変わりましたね。

きっとこのコラムをご覧の皆さんも、この相談者さまと同じようなお悩みをお持ちになったことはないでしょうか?

 

・占いで彼との相性が最悪だった
・占いで夫運や家庭運が良くなかった
・占いで結婚星や夫星がなかった
・占いでモテ期が過ぎてしまった
・占いで結婚NGな時期に入ってしまった


などなど。

そんな時、あなたならどうする?

 

私なら。。。占いよりも、自分の直感を信じます。

もちろん、占いも参考にしますよ。

私は経営者ですので私自身の宿命、運気、バイオリズム、ビジネスパートナーの相性は必ず見ています。
(帝王学の1つとして陰陽五行論、算命学も4年前から学んでいます)

さらに言うなら、私の母は四柱推命をやっているので、20代の頃はデート相手は全員!母にみてもらっていました(笑)

そうしましたら、不思議と私がご縁がある!と思う男性とは、生まれ持った宿命も私との相性も良かったですし、「微妙」と思う男性とは、宿命も相性もいまいちでした。

結局、最初の直感でご縁がある!と思った男性とは、その後もなんだかんだありました(笑)し、微妙と思った男性とは1,2回デートしてフェードアウトや自然消滅パターンが多かったですね。

・・・ね?直感ってすごいのです。

私はこの直感のすごさを知っていますので、3ヶ月で104人の男性とデートした時も全て、自分の直感で判断し、占いで相性をみたことはありません。

結果、その内の1人と交際、半年で結婚、その後に娘も生まれて、今幸せな結婚生活を送っています。

 

「占い」はあくまで統計

恋愛、婚活する上での占いの考え方ですが、占いは統計学ですので、知らないよりは知っておいた方が何かと便利ですし、生きていく上で活かした方がお得です。

ただ、「占い」はあくまで統計学。

それに振り回されては本末転倒です。

自分がどうしたいか、どう生きたいのか?の方がよっぽど大事ですし、そのために「占い」を賢く利用するのがオススメです(^^)

私が学んでいる帝王学では「宿命」25%、「環境」25%、「生き方(在り方・考え方・マインド)」50%、これらを全て足して運命100%と考えます。

占いや統計学で分かる宿命はたったの25%。

 

あとの環境、そして生き方は私たちは自分で選択出来るのです。

そして、その選択の積み重ねが私たち自身、そして人生になっていくのです。

だから、もしあなたに良い人が現れたら3年も待つ必要はありません。

自分が結婚したい!と思った時にすべき。

それから、占いで彼との相性が良くないと出ても落ち込む必要は全くありません。

それはたった、25%しか関係ありませんから。

占いの結果をふまえてこれから、自分が彼とどうパートナーシップを構築していくか、の方がよっぽど大切です。

自分が望むパートナーシップを構築するために、彼をよく理解するために、賢く占いを活用するのがオススメです (^^)

帝王学の1つとして、私は真言密教の阿闍梨から、東洋哲学も学んでいますが、仏教の説法では「結婚は、誰と結婚しても同じ」と説いています。

結局は全て、自分の生き方(在り方・考え方・マインド)次第なのですよ(^^)
そしてぜひ、このコラムをご覧の皆さんにはご自分の直感に従っていただきたい。

直感は宇宙と繋がっていますから。

直感を信じて行動することは、自分を信じること。

すなわち、自信です。

ご自分の直感に自信を持ってくださいね!

澤口珠子さんにもっと質問したい方!ぜひLINE@にご登録ください(^^)

不定期でご質問に回答いたします!

 

 

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!
ペアーズ(Pairs)バナー
ペアーズ公式ホームページ

 

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート


監修・伊藤早紀
ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。