ペアーズ (Pairs)
Pairs(ペアーズ)
マッチングアプリの王道!
登録者数も多く初心者におすすめ

【2018年9月】今週のペアーズいいね数ランキングトップ10!傾向と好印象プロフィールを解説!【40代男性編】

タグいいね数, プロフィール, 男性向け, 調査・アンケート

ペアーズ (Pairs)


こんにちは、マッチアップ編集部です。

ペアーズを使っているみなさん、恋活・婚活は順調ですか?

「全然女性からいいねがこないよ〜」
「男性って不利だなあ……」
「早く結婚したいのに進まない」

言い訳はもうやめましょう、それは貴方がペアーズを使いこなせていない非モテだからなのです。

モテるためには、モテる人を真似するのが手っ取り早いです。

今週のペアーズの男性人気会員はどんなモテテクを使っているのでしょうか?

今回は、40代男性編です!

blank
ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

40代の男性いいね数ランキングTOP20

blank

blank

40歳/東京

トップ20の男性の中で、イイジマが素敵だと思った男性人気会員のプロフィールイメージです。

順位(位) メイン写真の撮り方 年齢(歳) 職業 年収(万円) いいね数
1 他撮り顔  40  上場企業  1,000~1,500  466
2  自撮り全身 44  法律関係  1,000~1,500 406
3  他撮り顔 40  経営者・役員  3,000~ 403
4  自撮り顔 44  国家公務員  600~800 339
5  自撮り体のみ 41  医師  800~1,000 311
6  スーツ 41  ITコンサル  1,000~1,500 307
7  他撮り顔 40  経営者・役員  1,000~1,500 300
8  他撮り全身 44  大手企業  800~1,000 294
9  他撮り全身 40  大手外資  1,500~2,000 290
10  自撮り顔 42  経営者・役員  1,500~2,000 287

40代人気会員の男性は、10人中6人が年収1,000万円以上という高収入揃いです。
さすがですね……!

写真にも他の年代と特徴があり、手やスーツのみなど、本人じゃなくてもランクインするようです。
他撮りが多く、女性が嫌いな自撮りの人は少ないです。

ペアーズ(Pairs)バナー

人気会員のプロフィールテクニック

私が人気会員を調べている時に気づいたテクニックについて、解説します。

溢れる自信!

blank

溢れる自信!

やっぱり女性は、自分に自信がある男性に惹かれます。

それを裏付けるかのように、人気会員にランクインしている男性は、

仕事にはやり甲斐と誇りを持っています。”

と言っていて自分の仕事に対してとても自信があり、かっこいい!

44歳大手企業に勤めている男性は、自分の仕事について

人知れず皆さんの笑顔を守っていることに充実感を得る毎日です。

という風に言っていてかっこいいですよね……!

40代なのにお茶目さがある!

blank

お茶目さが大事♡

40代と聞くと、イメージするのは大人の男性。

ですが、大人なイメージの男性にお茶目さがあったら女性はきゅんときますよね。

そうです、ギャップって恋愛においてかなり強いんです。

42歳の人気会員男性は、仕事に対してはかなり熱く語っているのですが……

“(仕事の話)プレッシャーも感じますが、やりたかった仕事に就けているので、楽しく取り組んでいます。”
休日は後輩たちとサーフィンをしています。サーフィンは中毒なのでそれは許してください(笑)”

(こんなん言われたら、許すに決まってます)

ギャップを狙っていきましょうね!

正直さが大事

blank

正直に過去を言おう!

40代男性には、結婚歴がある男性が何人かいました。
きちんとそのことを自己紹介に書いてあることはとても信頼できると思います。

“約2年前に離婚したバツイチですが、失敗をしたからこそ次に好きになる女性を大切にしたいと思っています。”

このように自己紹介に書いている男性はとても誠実さがあるなあという印象を受けます。

別に結婚歴がある男性が不誠実という訳ではありませんが、会う前から男性の状況を知っておいた方が、女性としても気が楽です。

正直に過去を話してくれる男性は印象が良いですよ!

まとめ

いかがでしたか?

40代男性の中で人気会員になるポイントはこちらです!

  • 溢れる自信!
  • お茶目さがある!
  • 過去を正直に話してくれる!

上の3点を参考に、いい男の仲間入りをしちゃいましょう!

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Pairs(ペアーズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはPairs(ペアーズ)で!
ペアーズ(Pairs)バナー
ペアーズ公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

ペアーズ (Pairs)ペアーズ (Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧