1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. ペアーズ (Pairs)
  6. >
  7. ペアーズ経験者が語る!彼女たちが既読スルーしてしまったメッセージ3選!

ペアーズ経験者が語る!彼女たちが既読スルーしてしまったメッセージ3選!

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

マッチングしたのに、メッセージが返ってこない・・・!

そんな悩みを持っている男性の方、たくさんいるのではないでしょうか。

どんなメッセージを送れば、女性とのメッセージは続くのか?

どんな言葉を投げかければ、返信がもらえるのか?

男性の意見ではなく、僕たちが対峙する、女性の意見がほしい!!

ペアーズ(Pairs)にハマっているマッチアップ編集部女子3人に、次の質問を投げかけました。

「既読無視したメッセージってどんな内容だった?」

と。

ペアーズ公式ホームページ


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

メッセージに質問が入っていない

編集部女子1
「仲良くしたいのは分かるんです。いい人そうですし。でも話の切り口をこっちが探すのがめんどくさくって。共通の話題とは振ってくれれば、返信しやすかったんですけど」

よっぽど興味のある相手じゃなければ、

「ありがとうございます、よろしくおねがいします。」には、

「こちらこそ、よろしくおねがいします。」としか返せませんよね。

女性は男性と違い、マッチング数もメッセージをもらう数も桁違いに多い。結果、既読スルーされてしまうわけです。

女性側に話題を探させるのではなく

こちらから質問付きでメッセージを送るのが良さそうですね。

長文過ぎる。。。

編集部女子2
「少し話しただけで、ここまでの長文メッセージはちょっと。。さすがに返信できなくて無視してしまいました。内容も自分の仕事の話ばかりで、面白くなかったです。」

これはさすがに、男でも引きますね。

驚きです。

モザイクしてありますが、ズラーっとぎっしり文章が書かれています。しかもほぼ自分語り。

「知らんがな!」

と一言で終えてしまいたい。見ただけで目眩がしそうです。

これは極端な例ですが、文字の行数は相手に合わせるようにするのが賢明です。

最初の1通目は気合が入りがちですがそこはぐっとこらえて、長文の相手にも短文の相手にも不快に思われない3〜4行程度で様子を見ていきましょう。

話が単調すぎて飽きてしまった

編集部女子3
「話が単調すぎて面白くない。質問してくれないから話題が弾まないので、シカトしました」

「そうなんだ〜」としか返せない内容は控えましょう。

仲良くなっていない状態でこの会話だと無視してしまうかもしれません。

返信が億劫になってしまう。質問や話題をもっと出さないと、続かないですね。

特に今回注目するべきは時間です。

分刻みでLINEのようなやりとりであればまだOKですが、1時間から長いと半日空いているのにこの単調さはさすがに女性も返信することが苦痛になってしまうでしょう。

まとめ

いかかでしたか?

あなたも似たようなメッセージを送っていませんか?

自分が無視された内容を見返してみてください。

メッセージに質問が入っていない
長文過ぎる
話が単調で飽きる

この3つのNG例を気をつけて、メッセージを送ってみてください。
返信が変わるかもしれません。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

他のアプリのNGメッセージも参考にしてください!
↓↓↓
あなたも送ってしまっているかも?!タップル誕生でブロック決定のメッセージ大公開!
【なぜ?!】ペアーズ(Pairs)でマッチング後返信が来なかった3つのメッセージを大公開!

より詳しくペアーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

ペアーズ(Pairs)完全解説ガイド

ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む