1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. ペアーズ (Pairs)
  6. >
  7. イケメン好き女子必見!ペアーズ(Pairs)のイケメンが多いマイタグランキング

イケメン好き女子必見!ペアーズ(Pairs)のイケメンが多いマイタグランキング

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 1位は学生の頃はサッカー部。生き生きとした表情のさわやかな男性が多い。
  • 2位は芸能人の誰かに似てる。女性人気の高い俳優さんのそっくりさんが多かった。
  • 3位はハーフっぽい顔なだけ。アジア系ハーフ顔イケメンの宝庫!

こんにちは、マッチアップ編集部mizukiです。

利用者数1000万人超えを誇るマッチングアプリ・ペアーズ(Pairs)は、美男美女が多いと評判だそうです。

ペアーズの特徴の一つ、恋活にお役立ちのマイタグですが、好みの顔の異性を探すのに利用することはできるのでしょうか?

どうせなら、イケメンとお近づきになりたいですよね?

そこで、マッチアップ編集部の独断と偏見でイケメン率が高いマイタグを選出し、ランキング形式で発表します!

男性向けのおすすめマイタグはこちら

ペアーズ(Pairs)ダウンロード


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

そもそもペアーズ(Pairs)のマイタグ(旧:コミュニティ機能)って?

ペアーズのマイタグをご存じない方もいらっしゃると思うのでご説明します。

マイタグは、いわゆる「ペアーズ内のサークル」のことです。
趣味、職業、考え方……。
実に約9万個のマイタグ(2018年4月現在、公式サイトに掲載)がつくられ、入会すると異性のマイタグメンバーがチェックできるようになっているので、ウマが合う人同士でマッチングしやすくなっています!

自由に入会し、自由に退会できるのも魅力的でしょう。
ペアーズを始めたら、効率よく出会いを探すために、いくつかのマイタグに入会することをおすすめします!

約10万個のペアーズ(Pairs)マイタグ(旧:コミュニティ機能)からイケメン率の高いコミュニティを調査

さて、10万個のマイタグからイケメンを探し当てるのは骨の折れる作業です。
独断と偏見で、「イケメンが多そう」と当たりをつけた下記のマイタグからイケメンを探し出します。

1.イケメンプレイヤーが多いといわれるスポーツのマイタグ

「イケメンの多い部活ランキング」でよく上位にランクインされるスポーツのマイタグから選別しました。
サッカー部や野球部が常に上位ランカー。実際のイケメン度はどうなのでしょうか……?

2.美意識が高い人が集うマイタグ

たとえイケメンといえど、外見を磨いていなければその価値は下がるもの。
今流行の『美容系男子』が集まるマイタグや、美容関係のお仕事をしている人々のマイタグからピックアップします!

3.芸能のお仕事をしている(していた)人々、芸能人に似ているといわれる人のマイタグ

プロ級のイケメンばかり!?
モデル、俳優、アイドル……「人に見られる」お仕事によって磨かれてきた美男子たちの集まりは、覗いているだけで眼福に違いありませんね。

4.ハーフまたはハーフっぽいと言われる人々のマイタグ

ハーフタレントが火付け役となったハーフブームは、まだまだ続行の予感。
国際結婚は難しいけど、せめて日本人×外国人のハーフのイケメンと結婚したい女子も多いのでは?
くっきりとした顔立ち、スラっとした高身長……そんな男性がたくさんいるマイタグを探しました!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

発表します!ペアーズ(Pairs)のイケメンマイタグ勝手にトップ3

調査の結果、イケメン率が特に高かった上位3マイタグを発表します!
※在籍会員数は2018年4月28日現在のものです。

※イケメン率の評価はあくまでもマッチアップ編集部の独断と偏見によるものです。

第3位 ハーフっぽい顔なだけ

イケメン率 59%(在籍男性会員数3427人)

本当にハーフである男性のマイタグよりも、「ハーフっぽい」マイタグのほうがイケメン率が断然高いという、不思議な結果になりました。
西洋顔よりは、タイ人や韓国人などのようなアジア系ハーフ顔イケメンが多かったように思えます。

世間のハーフのイメージのほとんどは、TVで活躍するハーフ美女タレントやハーフイケメンタレントによるものなのかもしれません。
つまり…「ハーフっぽい男性=イケメン」!!?

第2位 芸能人の誰かに似てると言われたことある人

イケメン率 62%(在籍男性会員数2527人)

実はペアーズには「元芸能人」というマイタグもあるのですが、こちらの結果も不思議なことに、「似ている」と言われる人のほうが、本物の芸能人のマイタグよりイケメン率が高いです。
覗いてみたところ、三浦翔平さん似の男性や千葉雄大さん似の男性、上川隆也さん似の男性も……!

女性人気の高い俳優さんのそっくりさんが多かったです。
イケメン俳優が大好きな方は是非とも覗いてみるべきかと思います♡

このマイタグの特徴として、しっかり顔写真をプロフィールにアップしている方が多い傾向にありました。
やはり自分の顔に自信がある男性が多そうです……!

第1位 学生の頃はサッカー部、サッカー好き女子

イケメン率 65%(在籍男性会員数4971人)

さすが元サッカー少年たちのマイタグ、生き生きとした表情のさわやかな男性が多いように思いました!

「昔サッカー部のイケてる彼に思いを寄せていたけど、キラキラしていて近寄りがたかった……。」
そんな甘くて苦い思い出をお持ちの女性は必見です!!
大人になって落ち着いた今なら、少しの勇気で狙いに行けるかも?

もちろん、サッカーファンの女性や、サッカーをするのが好きな女性にもオススメですよ!
サッカーの話で距離を縮めていける可能性がありますからね。

※使用しているイケメンのイラストは全てイメージです。

まとめ

いかがでしたか?
イケメンの多いマイタグを3種類、ご紹介しました!

イケメンと付き合いたい、そんな貴女は是非ともチェックしてみてくださいね♪
そして、気になるイケメンが見つかったら、積極的に「いいね!」を送って、マッチングへの道をつなげましょう!!

マッチングしたらどうする?メッセージの送り方はコチラの記事をチェック!

↓↓↓
ペアーズで30人とデート!マッチング後のメッセージのコツと例を全て解説!


ペアーズをまだダウンロードしていない方は下の水色のバナーをクリック!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む