1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. ペアーズ (Pairs)
  6. >
  7. やっぱり美人と出会いたい!ペアーズ美女が多いコミュニティランキング
pairs 美女 マイタグ

やっぱり美人と出会いたい!ペアーズ美女が多いコミュニティランキング

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 1位はモデル経験者。500いいね以上が多数いる。
  • 2位はハーフ顔。目がぱっちりしていて、はっきりとした顔立ちの子が多い
  • 3位はディズニー好き。インスタが好きそうなキラキラ女子多数。
ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ

無料DL
・全世代に均一にいる
・地方の会員も多い
・コミュニティが豊富

こんにちわ、マッチアップ編集部のパンダコです。

私はマッチングアプリの王道:ペアーズを使っています。

確かにペアーズ は探せば可愛い子はいるんです。

でも、どうやって探せば美女と効率よく出会えるかが全くわかりませんでした。

そのため適当にホーム画面を見ても、検索機能をがむしゃらに使っても、美女ってあんま見つからない…。

しかーし、実は美女は「コミュニティ」ごとに絞ると探しやすかったんです!

ということで今回は『美女率の高いコミュニティ』を紹介していきます!!


ペアーズ公式ホームページ


ペアーズ(Pairs)バナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

恋活・婚活フローチャート記事

美女を効率良く探したい!120個のコミュニティから美女率の高いコミュニティを調査

私パンダコが「このコミュニティだったら可愛い子いるんじゃないのか?」という仮説をいくつか立て、検証してみました!︎

ゆるふわ系女子好き必見!『オシャレ』系コミュニティ

やはり可愛い子ってオシャレであったり、オシャレが好きなイメージがありますよね。

そこで『オシャレ』というキーワードで検索してみました。

ではキーワードによって出てきたおすすめコミュニティと、どのような女の子がいるのかを解説していきたいと思います。
(完全に独断と偏見でありますが)

【『オシャレなカフェ巡りしたい』 可愛い偏差値59】

『オシャレ』で検索した時に一番人数が多かったのがこのコミュニティでした。

他にも『オシャレ』に関しては『オシャレな人が好き♪』や『アパレル販売員』などが代表格としてはありましたが、『オシャレなカフェ巡りしたい』がその中では一番おすすめです!

僕の主観ですが中の上の可愛い子がいるイメージでしした。

ゆるふわ系で柔らかい雰囲気の女の子が多かったです。

(『オシャレなカフェ巡りしたい』にいる女の子のイメージ)

注目ポイントはこちらです!

写真のモザイクの子達はなかなか可愛いのですが、いいね数がなぜか少ないのです。
ということはライバルが少ないので、マッチングしやすいということです!

意外な穴場と言ってもいいでしょう!

ペアーズ(Pairs)バナー

笑顔が輝いてる!『ダンス』系コミュニティ

ダンス部の女の子って、なんだかキラキラしていましたよね!

もちろん僕はデートに誘うことさえできませんでしたが…

ということで次は『ダンス』をキーワードに検索してみました!

【『見るのも踊るのもダンスが好き!♬』 可愛い偏差値56】

ダンスということもあり、ストリート系のファッションが多いのかと思いきや、意外にも落ち着いたファッションの女性も多くいました。

全体的に楽しそうな雰囲気が伝わってくるような女性ばかりです!

「なんでだろう?」と思ったんですが、笑顔が素敵な女性がとても多いんですよね。

まるでハミガキのCMに出てくる女性みたいです!

『見るのも踊るのもダンスが好き!♬』にいる女の子のイメージ)

キラキラ系女子好き必見!『ディズニー』系コミュニティ

この前ディズニーに行った時に「可愛い子多いなぁ」と思いましたので、今度は『ディズニー』をキーワードに検索しました!

【『ディズニー好き』 可愛い偏差値 61】

画面をスクロールしていくとなかなか可愛い子が出てきました。

オシャレ』関連の女の子達より勝った可愛さといった感じです。

インスタ映えするような写真を載せているキラキラ系女子が多かったです!

流行に敏感そうで、現代風の顔立ちの子ばかりでした!

(『ディズニー好き』にいる女の子のイメージ)

結構スクロールしてると可愛い子が出てくるのでぜひ見てみてください。

ペアーズ(Pairs)バナー

ザ・クールビューティー!『ハーフ』系コミュニティ

やはり芸能人とかをみてても、ハーフの人って可愛いですよね。
そう!美女といえばハーフです!!

大きな期待を抱いて『ハーフ』をキーワードに検索してみました!

【『ハーフ顔が好き&ハーフ顔』 可愛い偏差値65】

「さすが!」と言った感じで可愛い子の宝庫でした!

ハーフということで二重で目がぱっちりしていて、はっきりした顔立ちの子が多いです。

そのため女の子の系統は可愛い系より、北川景子似のクールビューティー系です。

顔が薄めの子はほぼほぼいなかったですね。

(『ハーフ顔が好き&ハーフ顔』にいる女の子のイメージ)

ダントツ美女!『モデル』系コミュニティ

いやーこれまでは趣味などで絞ってきましたが、私パンダコ「可愛い子がやる仕事だったら可愛い子が必然的に多い」という素晴らしい法則に気づいてしまいました!

可愛い子がやる仕事といえば…モデルですね!!!

絶対に可愛いであろうという確信を胸に『モデル』というキーワードで検索してみました。

【『モデル経験者』 可愛い偏差値67】

「おぉー〜、かわいい子ばっか!ウホウホ!」という状態になってしまうくらい、調べたコミュニティの中で可愛い子が一番多かったです。

系統としては綺麗系よりCanCamのモデルやアイドルのような可愛い系の女の子が多いです!

(『モデル経験者』にいる女の子のイメージ)

ちなみに注目点はこちらです‼︎

やはり人気があることは間違いなく、上の写真でも4人中3人が500いいねを超えています。

人気会員の方はそのような女性を狙えばいいですが、そうでない方でも可愛いのになぜかいいね数が少なめの子がいるので、そのような可愛い女性を狙っていけばいいと思います。

『読者モデル経験者』というコミュニティもちらほら可愛い子がいるので、少し覗いてみてくださいね!!!

ペアーズ(Pairs)バナー

勝手にトップ3位!!!

今回様々なコミュニティを調べてみて、自分の中で勝手に可愛いランキングをつけてみました。
それでは発表していきたいと思います!

3位 『ディズニー好き』

若くて可愛い子が多かったというイメージで好印象だったのが「ディズニー好き」です。

中にはディズニーコーデをプロフィール画像にしている子もいました。

マッチングした後はディズニーの話題で盛り上がれば親近感アップできそうですね!

見つけた可愛い子の一人がこの子です!!!
・年齢:25
・職業:大学院生
・お住まい:千葉
・似てる芸能人:佐野ひなこ
・胸キュンポイント:ぱっちり二重にセクシーな唇

2位 『ハーフ顔が好き&ハーフ顔』

顔薄い女性が好きという男性以外には最高のコミュニティであると僕は思っています!

何と言っても目がぱっちりしていて、綺麗めで上品そうな女性が多いイメージです。

このコミュニティを代表する可愛い子はこの子です!!
・年齢:25歳
・職業:受付嬢
・いいね数:472
・お住まい:東京
・似てる芸能人:熊田曜子(え、古い??
・胸キュンポイント:大きな目!

そしていよいよ…

光栄ある第1位 『モデル経験者

調べたコミュニティの中で一番可愛いかったのがこのコミュニティです。

やっぱりモデルに勝てるものはありませんでした!!!

さぁお待ちかねの『モデル経験者』にいた美女はこちらの子です!
・年齢:27
・職業:アパレル正社員
・いいね数:584
・似てる芸能人 :別に……とか言わなさそうなエリカ様
・胸キュンポイント:写真ではパリピに見えるのに人見知り!

ランキングで紹介した3人はタイプが全然違いますが、すっごく可愛いですよね!!!

まとめ

今回はペアーズの『美女率の高いコミュニュティ』を検証し、説明させていただきました!

やはり今回検証して気づいたのですが、コミュニティによって所属している女の子の系統・可愛いさ等全然違います。

ぜひ今回の記事を参考に効率よく美女を探して、楽しくマッチングアプリを使ってください!!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード
ペアーズ公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む