パンシー(Pancy)※サービス終了
パンシー
価値観でつながるマッチングアプリ

驚異のマッチング率!?僕がPancy(パンシー)で20人以上の女性とマッチングした3つのコツ

タグプロフィール, マッチング, 攻略, 機能

パンシー(Pancy)※サービス終了


「マッチングが止まらない」

価値観をベースに出会いを提供しているマッチングアプリ「Pancy(パンシー)」を始めて約2週間。

素敵な女性に出会いたいと、スワイプに励む毎日でした。

その結果、約2週間で20人以上の女性とマッチング!

 

他のマッチングアプリでは通常、男性は有料会員になって初めて女性とメッセージができるのですが、パンシーは違いました。10月末までであれば男性であっても無制限に無料でメッセージできるのです!

さて今回は、そんなパンシーにハマっている僕が、素敵な女性とマッチングするために行った3つの工夫を紹介します。

 

パンシー公式ベージはこちら

パンシー以外にも様々なマッチングアプリがあります。自分に合うのアプリがまだ見つかっていない方は、下の記事を参考にしてみてください。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

1. まずはプロフィール写真を選ぶ

モザイク処理はしていますが、以上が僕のプロフィール写真となります。

1枚目→自分の顔がわかるように
2枚目→実家で飼っている猫
3枚目→湘南に行ったときに撮った海

これまで多くの女性のプロフィールを見てきましたが、プロフィール写真が1枚しかないと、その人のことがわからずなんだか不安。でも、きっとそれは女性も同じように思っているはず。

それを踏まえて、僕は3枚アップしています!

自分の顔の写真は1枚、そして趣味や性格のわかる写真を載せました。

2. 次に自己紹介文

僕は5ブロックに分けて文章を書きました。

最初に自己紹介
2ブロック目が仕事
3ブロック目に趣味

このような内容で、合計200文字以内で書いています。

詰め込みすぎたり改行をしないと、相手からは見えずらくなってしまうかなと工夫してみました!

3. そして最後に詳細プロフィールやつぶやき

プロフィールの入力率は、100%です。まずは埋める。

そして、具体的に書けるところは書くということを意識しました。

つぶやきは、相手に語りかけるようなものにしています。

そしてときには、価値観ってなんでしょうか?のようなつぶやきも。

それに対して、4名の女性から実際にメッセージが来たことにはびっくりしました。

まとめ

自分なりに工夫してプロフィール写真や自己紹介文を作成しました。

結果、20人以上の女性とマッチングできています。

私なりの工夫を凝らした点もありますが実際に結果も出ています。

みなさんにとって、何かの参考になればとても嬉しいです!!!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧