パンシー(Pancy)※サービス終了
パンシー
価値観でつながるマッチングアプリ

話題のマッチングアプリが無料で使える?!Pancy(パンシー)を楽しむなら今がチャンス!

タグ機能, 特集記事, 男性向け

パンシー(Pancy)※サービス終了


「そうだ、マッチングアプリやってみよう!」

と思っているあなたへ。今がチャンス!

今だけ限定で男性であっても、Pancy(パンシー)が無料でメッセージし放題です。

つまり無料でマッチングアプリを楽しめるチャンスですよ!

blank

パンシー以外にも様々なマッチングアプリがあります。自分に合うのアプリがまだ見つかっていない方は、下の記事を参考にしてみてください。

↓↓↓

お金をかけずにマッチングアプリを楽しみたい

blank
「マッチングアプリに興味はあるけど、お金を払うのはちょっと。。」

このように、マッチングアプリに良い印象を持っていない男性も多いと思います。

業者ばっかりじゃないの?

どうせマッチングできないでしょ?

良い相手なんて本当にいるの?

 

でも、お金をかけずにできるのなら、1度やってみたいと思いませんか?

 

キャンペーンでメッセージが無制限に!

これから紹介するパンシーは、期間限定でメッセージが使い放題です。(2017年10月末日まで)

それがどれだけお得かというと、

Omiai(オミアイ)

blank

 

ペアーズ(Pairs)

blank

大手マッチングアプリは、

・Omiai→3,980円

・ペアーズ→3,480円

通常であれば1ヶ月登録するだけで3,500円前後かかります。

でもパンシーは、その値段のサービスを今だけ無料で楽しめるのです。

パンシーはこんなマッチングアプリ

blank

では次に、パンシーとはどんなアプリなのか説明していきます。

マッチングアプリに良い印象を持っていない男性は、

外見重視で、内面を見てくれる女性がいない

イケメンじゃないと、女性とマッチングしない

性格が合う素敵な女性とは出会えるわけがない

 

というネガティブな感情を持っているかもしれません。

しかしそんな思いを感じている男性にこそ、パンシーをやってみてほしいです。

というのもパンシーの特徴として、

1,000万人以上の診断データからあなたにあった女性を紹介

1人1人の相性を分析するデータで恋ができる

相手の価値観がわかるから、内面を重視して相手を探せる

 

などなど。

これは、従来のマッチングアプリにはなかった機能であり、まさに新感覚のマッチングアプリと言えます。

今までマッチングアプリに嫌悪感を抱いていた人にも、使いやすく出会いやすいはず。

 

まずは1ヶ月だけでもやってみませんか?

パンシーは、まず初めに30問の本格的な価値観診断を受けてもらいます。

その診断結果から、相性の良い相手を見つけるのです。

無料で出会いを楽しめるだけでなく、自分の性格を診断できます。

それだけでも始めるきっかけになりませんか?

詳しい価値観診断の記事はこちら

 

まとめ

マッチングアプリを始めると、話し相手がいない日々とおさらばできます。

それに何より、内面が合う女性を見つけられますから、それだけでも大きな価値があるのではないでしょうか。

「そうだ、マッチングアプリやってみよう!」と思ったあなたは、今すぐパンシーをダウンロード!

blank

一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

↓ ↓ ↓

マッチングアプリおすすめ比較!恋活・婚活・出会いランキング人気13選【2020最新版】

ゼクシィ縁結びはキャンペーンコード「35disw」を使うと料金が最大50%OFF 「マッチングアプリって、本当に出会えるの?」「サクラとかいない?危険じゃないの?」 「実際使ってるけど、なかなか出会えない…」 私はマッチングアプリのメディアを運営しながら、800人以上に取材し、自分自身もアプリで100人以上に出会ってきました。※先日も「出川のWHY?」に出演。 …

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧