Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byオンク】28歳独身女子です。そろそろ落ち着いて相手を探した方がいいの?

タグQ&A, 悩み

Q&A


質問:”まともな彼氏”はいたほうがいいのでしょうか?

最近色んな所からきた旅行客と、短期で恋愛することが趣味です。

Tinderで探せば旅行客と。

しかも、別れも後腐れないのですごく楽しいです。

しかしこんな事ばかりしているので、周りの友達にしばしば「また遊んでるの?」と言われます。

やっぱり、いわゆる「まともな彼氏」がいたほうが好ましいのでしょうか。

<28歳/女性/会社員>

 

回答:両方頑張ればいいんです。

ご質問ありがとうございます、オンクです。

blank

短期での恋愛もまともな彼氏もどちらも一生懸命取り組めばいいのではないでしょうか。

というかいわゆる清楚系ビッチと呼ばれる部類の女の子たちは、周りの同僚や友だちには黙ってそういうことをやっていますよ。

誰にも言ってないけど、パパ活してる子なんて今となっては珍しくないのですよね。

ここでひとつ理解しておきたいのは、こうした世間一般の社会規範からはずれるようなことは隠れてこっそりとやった方がいいということです。

幸せ偏差値55以下の人間は自分を出し抜いて他人がリターンを得ることをひどく嫌います

単に嫌いなだけならいいんですが、自分が上がるよりも他人を引きづり落とすことに必死で日々血眼になって叩けるネタを探しています

もし他人がおいしい想いをして、それが社会規範や常識的なルールに反するようなことをここぞとばかりに叩き、再起不能なまでに攻撃され続けるでしょう。

悲しいと思うかもしれませんが、残念ながらこれが人間の性です。

ワイドショーや週刊誌の不倫ネタなんかが永遠に尽きないのはこうした背景があるわけですね。

ただ僕らはこうしたしょっぱい世界を前提としたうえで、上手に生き抜いていかなければなりません

「女性は体の関係を持つことと、金を稼ぐことはひっそりやった方がいい。逆に頑張っているけどうまくいかず大変な思いをしてるふりは盛大にやった方がいい。」

という僕の格言があるように、これは女性においてもあてはまります。

「あたし彼氏できなくて♡」とか言いながら、旅行先という非日常で恋愛し、普段の日常でまともな彼氏をつくればいいんですよ。

それでハイスペ男性の子供を身ごもりさえすれば、結果的に経済的メリットも得られ、盤石な生活インフラを獲得することができます。

とにかくそうやってバレないようにしたたかに生きていけば人生ゲームはいっきにイージーになります

AかBかという二項対立フレームに陥る前に頭を働かせましょう。

**

オンクさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ!
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す