TOP > Q&A > 記事
Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【恋愛Q &A】「都合のいい女」から彼女に昇格したいんです。

タグQ&A, 悩み

Q&A


質問:彼の都合のいい女で終わりたくないです。

飲み屋さんで出会ったすごくタイプの人と体だけの関係です。

彼のことが好きな自分がいます。
彼にとって私は完全なそれだけの友達で、彼は私の気持ちも知らず「他の子と関係持ったけど、○○ちゃんがやっぱりいいなー」とか言ってきます。

不毛だとは思いますが、彼に惚れてしまったので諦めたくありません。

彼に私だけを見て欲しいです。
どうしたら振り向いてくれるでしょうか。

<20代/女性/OL>

回答:いますぐ行動しよう

ご質問ありがとうございます、二宮ゆみです。

これはもう
「他の子と関係持ったけど、○○ちゃんがやっぱりいいなー」って言われた瞬間、間髪入れずに
「じゃあ私だけにしよう!私もそうするから♡」って言って交際をせまるしかないです。

「はーい、今日から私がカノジョ♡ 彼くんは私の彼氏―♡ やったー♡」くらい言えばさすがの彼も、あなたがどういう関係を望んでいるのか理解できるハズです。

彼のほうが『身体を満たしてくれるだけの女』としてあなたを認識している以上、そのままだといつまでたっても身体を満たしてくれるだけの女か、彼女に昇格するにしてもかなりの長期戦になります。

長期戦で粘れます!

というくらいの覚悟ならそのまま物分かりのいい、昭和のイイ女を演じ続ければいいですが、女の旬を身体を満たしてくれるだけの女沼に突っ込むのはもったいないな、と、私は思います。

引かれたら諦めればいいだけの話だし、付き合えたら儲けものだと思って、本音で話してみましょ。

明るく告白できないなら、
「身体を満たしてくれるだけの女だってわかってるんだけど、やっぱりつらい。。。涙」
と泣き落したっていいし、

次に隣で寝るときの、イザ!ってときに
「ねえ、私って彼女なんだよね?」
と真顔で聞いてみるも良し。

「付き合ってくれなかったら死ぬわ」
って迫ったって、ただの友達なら即リムーブ&スパブロ案件ですが、身体を満たしてくれるだけの女なら全然アリです(笑)

とにかく都合のいい身体を満たしてくれるだけの女に甘んじている気はありません、と、彼にわかってもらうこと。
彼に早め伝えづらいかもしれませんが、沼から上がりたいのなら1分でも早く動きましょう。

**

今だけ!!!二宮ゆみさんにお悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ☆
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

二宮ゆみさんの記事一覧はこちら。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 


監修・伊藤早紀

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。