Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q&A:byトイアンナ】彼女が欲しいけど激務で時間がない!狙うべき女性は??

タグQ&A, 悩み, 男性向け

Q&A


質問:

36歳になったので、そろそろ結婚をしたいと思い、マッチングアプリをはじめてみましたが、仕事が忙しく、メッセージのやりとりをしたり、デートをする時間があまり作れません。なるべく時間や手間をかけずに最短コースでお付き合いする女性を探したいと思っています。プロフィールを見てどの女性を狙ったら付き合える確率が高いなどの法則はありますか? (36歳男性/医者)

回答: バリキャリ女性を狙うべし。

お仕事が忙しいと、出会う機会も作れずしんどいですよね。出会いを探すならぜひ、同じくらい忙しいお仕事を探してみましょう。具体的には医師、弁護士、総合職のバリキャリなどです。忙しい同士なのでスケジュール調整が難航すると思いがちですが、

「22時スタートでご飯どうですか」
「土曜の15-17時だけ空いてます」
「これから新幹線乗るんで、それまで品川駅でお茶しましょう」

といった無茶ぶりのデートプランでも理解を示してくれる可能性が高いです。
何しろ、彼女もあなたと同じくらい忙しいので変な時間に出会うしかないのですから。

仕事に限らずとも、趣味に熱中している女性だと同じくデートへ漕ぎつけやすいでしょう。プロフィールに「趣味に熱中していたら、出会いがなくて気づけばこんな年齢に」などと書かれている女性なら、きっとマッチングしやすいはずです。

付き合ってからを考えても、片方だけ極端にヒマな時間が多いとカップルは破綻しやすいものです。さみしがる暇もないほど忙しそうな女性こそ、きっとあなたへ「もっとかまって!」とねだることもなく、生涯を並走できるパートナーとなることでしょう。

トイアンナさんのその他のQ&Aはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【Q&A byトイアンナ】脈ナシ女子からはお金貰っていいですか。。。?

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧