TOP > Q&A > 【Q &A:byラブホの上野さん】男性を飽きさせない最も大事なテクニックとは!?
Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byラブホの上野さん】男性を飽きさせない最も大事なテクニックとは!?

タグQ&A, 女性向け

Q&A


質問:男性を飽きさせない為には

 

マッチングアプリを使って、男性と出会い付き合うことはできるのですが、長続きしません。
長く持っても半年です。
今までの感覚ですと、男性に飽きられて最終的には振られてしまうケースが多いと思っております。
なので、男性を飽きさせないためにはどのような努力をすれば良いか、教えてください。

<30代/会社員/女性>

回答:叱ることのできる女性になる

ご質問誠に有難う御座います。ラブホの上野で御座います。

ご質問誠に有難う御座います。上野です。

「飽きさせない」と「愛され続ける」は違います。
おそらくご質問者様が知りたいのは「愛され続ける方法」の方でしょう。
もしも飽きさせないだけで良いのなら刺激的なことを続ければ良いのです。
しかし刺激的なことばかりしているような女性は「飽き」こそ来ませんが、同時に「嫌気」も指すので愛され続けるということにはなりません。

それでは「愛され続けるにはどうしたら良いのか」ということですが、私は「叱る」ということが一番重要であると考えております。

これは男女を逆にしても言えることでしょう。

自分がどんなわがままを言っても何でもかんでも「良いよ良いよ」と許してくれる男のことを好きになる女性はおりません。
短い期間であれば「便利な男」として好意を抱くかもしれませんが、長い目で見れば必ず相手に飽き、尊敬を失い、嫌いになるのです。

それと同じで男性もまた「なんでもいうことを聞くだけの女性」には「便利な女」という感想しか抱きません。

もちろん何でもかんでも叱れば良いというわけではないのですが、叱るべきタイミングで叱らないというのは、相手からすると愛情を感じないのです。

自分が悪いことをしたのに叱ってすらくれない。
その渇望は確実に愛情を失わせます。

道路に飛び出した子供に対して「良いよ良いよ」と甘やかす親に愛情を感じる人はいないでしょう。
相手のことを思えばこそ「叱る」ということは必要なのです。

 

**
今なら、ラブホの上野さんへの悩み相談を募集中☆ こちらの質問フォームからどうぞ!
↓↓↓
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

ラブホの上野さんの記事一覧はこちらから。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。