TOP > Q&A > 投稿一覧 > 記事
Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A
記事ページ

【Q &A:by早乙女まどか】ズバリ!彼を私に夢中にさせる方法とは!?

Q&A, 女性向け

Q&A
最終更新:1/4(木)18:00


質問:彼を心底夢中に骨抜きにする方法を教えてください(*´∇`)ノ


はじめまして!マッチングアプリで最近彼氏ができました♡
せっかくなので、彼が私に心底夢中に骨抜きにする方法を教えてください
(*´`)

<30代/会社員/女性>

回答:玉袋のダブルバインド戦略


ご相談ありがとうございます、早乙女まどかです。

これはズバリ、「玉袋のダブルバインド戦略」ですね。
(恋のエッセンスが詰まった袋たち、その本質は「依存」です。)

依存というのは「これが無いと生きていけない」という中毒症状・状態のことを言います。
その状態に相手の男性を落とし込むことができれば、あなたは晴れて「
彼が私に心底夢中になり骨抜き」になるでしょう。

まずは「玉袋」、つまりセッションです
よく元カレから「久しぶり、元気?」「おひさー!何しているの?」等唐突に連絡がきた時「久しぶり、元気?=セッションしたい」「おひさー!何しているの?=セッションしたい」という本心が隠れているように(少しばかり、女性がその「逢いたい」の本質を見抜けないこともありますが)
男の「会いたい」の99%は「セックスしたい」という感情に帰結します
だからこそ、迷うことなく、相手男性の玉袋を刺激し自身に依存させることによって、一層あなた無しでは生きていけない状態を作り出す事ができるのです。

次に「胃袋」、つまり料理のことですね。
一人暮らしの男の食事というのは、例外的な人を除き、女性の皆様が想像する以上にテキトウなのです。
コンビニ弁当、松屋、すき家、UberEats、マクドナルド、ピザEtc.. 酷いものです。
最近になって日本でも健康ブームが起こり、例えばグルテンフリー、糖質制限等を実践している人が増えたり、筋トレを日常的に行いバランスを考えて食事する男性も増えてきているようですが、それでもそれはごく一部で、とある調査によると年収が低い男性ほど、コンビニ等で糖質・炭水化物に依存した生活習慣になっており肥満度も高まっているということが判明しています。
だからこそ、もし慕っている女性が、栄養たっぷりの美味しい料理を日常的に作ってくれたらどうなるか想像できます?

簡単ですよね、間違いなくその女性に依存しますよね?

 

「玉袋」を掌握し「あなたに逢いたい」と常に思わせることができたら、次は「胃袋」を掴み「もっと家に居てほしい」と思わせれば良いのです。
これこそ
袋のダブルバインド戦略なのです。
これを実践すればあっという間に彼はあなたに依存し、そしてあなたは晴れて
彼が私に心底夢中になり骨抜き状態を作り出すことに成功するでしょう。
**

早乙女まどかさんのその他の記事一覧はこちら。

今だけ!!!早乙女まどかさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ☆
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

Q&Aに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。