Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:by早乙女まどか】相手を振り向かせる簡単なマインドセットの方法

タグQ&A, 女性向け

Q&A


質問:どうすれば、興味を持ってもらえるように仕向けますか?

押してダメなら引く、という術は関わりが浅い男女間では無意味でしょうか?
マッチングアプリで知り合った男性と連絡を取っているのですが、どんどん気になってきました。
どのように攻略すればいいか悩んでいます。

<20代/学生/女性>

回答:相手が依存させるようにコミュニケーションの主導権を握る

ご相談ありがとうございます、早乙女まどかです。

気になることは良いですが、依存しては相手の思う壺です。
逆に相手が依存させるようにコミュニケーションの主導権を握りましょう!

毎日着ていたLINEが急に来なくなったら「あれ、どうしたんだろう?」と不安になりますよね。
毎日2時間毎にLINEを返事し合っていたのに、もし彼からの返事が1日毎のペースになったら「冷めちゃったのかな?」と不安になりますよね。

そうすると、あなたはきっと我慢できずに「どうしたの?」「何かあった?」と追いLINE追撃をするでしょう。
非常にまずい状態です、主にあなたのマインドが。

この状態を、男性の場合は「非モテコミット状態」と言います。
会話の主導権が握られ相手のペースに自分が翻弄されている状態です。
だからこそ、あなたは会話の主導権を握り直して自分のペースに相手を巻き込んでいかなければいけません。

さて、「押してダメなら引く、という術は関わりが浅い男女間では無意味でしょうか?
とのことですが、こちらの質問への回答としては「とっても有効な手段」と言うことができるでしょう。

彼とあなたとのメッセージや会話での温度差がどうなっているかはわかりませんが、もし同等の温度でコミュニケーションをとっていたとしたら、あなたが急に冷めたような態度を取ると相手はきっと不安な状態になります。
そうなると、彼があなたを追いかける立場になります。
上手にその力関係を制御してコミュニケーションの主導権を握っていきましょう。

そうすれば間違いなく彼は一層あなたを追いかけるようになるに違いありません。

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧