Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byトイアンナ】好きな人が既婚者。諦めるべき?

タグQ&A, 女性向け

Q&A


質問:好きな人が既婚者です。どうすれば良いですか!?

先日久しぶりにマッチングアプリを使って、30代男性の紳士な方と出会いました。
4回ほどデートをして、年上だし、優しいし、気も合うし、毎回ご馳走してくれるし、本当に素晴らしい方に出会えたと思ってました。

ただ先日、5回目のデートをした際に薬指に指輪がありました。
恐る恐る聞いてみると、少し戸惑いながらも既婚者とのことを打ち明けられました。
そして彼からは、これからも今までのように会いたいと言われました。
私は頭が真っ白になり、その日はそのまま帰りましたが正直私の中では時すでに遅しって感じです。
というのも好きになってしまっていたからです、、、、

正解の道は一つしかないのはわかってますが、今でもちょくちょく会ってしまう自分がいます。
自分のためにも相手のためにも終止符を打つために、何か良い方法教えてくれますでしょうか。

<20代/会社員/女性>

回答:不倫沼にもう落ちたんでしょう? 冷めるまでせいぜい泳ぎなさい

こんにちは、トイアンナです。

不倫沼、落ちたらいけないと分かりつつもすでに浸かってしまった。誰か止めて!というお気持ち重々お察しいたします。が、あなたにつける処方箋はいまのところありません。

ひどい言葉を投げて、止めようとすることはできます。
「彼にとってあなたは鼻をかみたいとき身近にあったティッシュくらいの価値しかない」とか「既婚を隠して出会う男は、他の女にもそうしている」とか。
でもきっとあなたは、対魔法「きっと彼はそうじゃない」を使って私の言葉を打ち消してしまうでしょう。

だってすでに、今でもちょくちょく会ってしまっているんですから。
すでに走り出した欲望を、理性でどうこうしようなんて無理です。
むしろ「正しくない」恋愛だからこそ、燃え上がるんじゃないでしょうか。

ですから、私からの助言は2つ。
200万円貯蓄しましょう。いざとなったときに支払う慰謝料のためです。
それから、奥様に刺されても全然かまわない、という覚悟を決めましょう。
あなたはすでに人を不幸にしました。
その事実を受け止めて、沼でせいぜい泳ぐしかないのです。

彼に冷めたら、またご相談へ戻っていらっしゃい。あなたをお待ちしています。

**

トイアンナさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ!
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

もし新たな出会いが必要なのでなればマッチングアプリがオススメです。
あなたにぴったりのマッチングアプリ探しはこちらの記事へ
↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧