Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byラブホの上野さん】Tinder(ティンダー)で出会った彼氏がマッチングアプリをやめてくれない

タグQ&A

Q&A


質問:Tinder(ティンダー)で出会った彼氏が未だアプリを使い込んでいます

tinderで知り合った人に、出会ったその日に付き合ってほしいと言われ、付き合うことになりました。

付き合って半年が経過しても向こうはいまだにティンダーのヘビーユーザーのようです。

これって遊ばれているだけでしょうか?

<25歳/看護師/女性>

回答:間違いなく遊ばれている

ご質問誠に有難う御座います。ラブホの上野で御座います。

ご質問にお答えするだけならば非常に簡単で御座います。

 

どう考えてたらこの状況で「遊びではない」ということが考えられるのでしょうか?

 

彼女がいるにも関わらずマッチングアプリを使用しているという点だけですでに99%アウトで御座いますがが、それ以上に「マッチングアプリを使用していることを本気で隠さない」ということがさらに大きな問題でしょう。

 

もしも彼氏様が「彼女と真剣に付き合うけど、ちょっと遊ぶつもりで……」と考えてマッチングアプリに手を出す場合、男は本気でそれを隠します。

 

「隠す」ということは「恋人にバレたくない」という心理に他なりません。つまり恋人に対しては「自分は浮気をするような男ではない」ということを伝えたいといこと。これは言い換えると「あなたとは別れたくない」ということになります。

 

しかしもしも彼が隠さなかった場合。これはつまり恋人に対してバレても良いという気持ちに他なりません。自分が浮気まがいなことをしていることが恋人にバレても良いというのは、「あなたから別れを切り出されても別に私は困りません」というアピールで御座います。

 

浮気にしてもマッチングアプリにしても風俗にしても、男性が真剣に隠そうとしているうちはまだマシでしょう。

 

男性がそれを隠す気もないとき、彼の愛は完全に消滅しております。

**
今なら、ラブホの上野さんへの悩み相談を募集中☆ こちらの質問フォームからどうぞ!
↓↓↓
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

ラブホの上野さんの記事一覧はこちらから。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧