Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:by二宮ゆみ】小学生から好きだった子と付き合えたのに物足りません

タグQ&A

Q&A


質問:小学生から好きだった子と付き合えたのに物足りません

小学校の時に大好きだった女の子に最近たまたま会う機会があり、この前デートしました。
そして、その勢いで何と付き合うことになりました。
ただ小学校の時は振り向いてもくれなかった彼女がこんなにも簡単に付き合うことになってしまい、何だか物足りない気もして、だんだん冷めてきてしまっている自分がいます。
ずっと好きだった彼女と付き合えたので、とりあえず様子を見た方が良いでしょうか。
それとも次に行った方が良いでしょうか。アドバイスお願いします。

<21歳/学生/男性>

回答:今の自分の心に素直に従うことが一番だと思います。

ご質問ありがとうございます、二宮ゆみです。

blank

あなたは『付き合う』というお相手と長く続く穏やかな行為より『落とす』という行為のほうがお好きなのかもしれませんね。

大好きな彼女と再会し付き合えた喜びより、簡単に付き合えてしまった物足りなさのほうが勝ってしまっている。

刺激がほしいだけなら、街にでもくりだして片っ端からナンパをしましょう。

 

もしくは今回付き合ってみて初めて、彼女が昔イメージしていたような人ではなかった、と、わかったから気持ちが冷めてきているのかもしれません。

 

10年以上も前に好きだった人なんて、自分の中で存分に美化されてるし、それからの何年かで目だって肥えてるだろうし、以前のままの熱量で今も変わらず彼女を好きでいられるかどうかは甚だ怪しいです。
色々な経験を積み、成長しているのですから。

 

そんな気持ちでお付き合いを続けていても、あなたはきっと面白くないだろうし、彼女の大切な時間を拘束してしまっているのも問題です。
20代は思っているよりもあっという間に過ぎ去っていきます。

何か違うと感じているなら、素直に謝って早めにお別れしたほうがお互いのためかな。

 

ネガティブな感情を引きずりながら様子を見るなんて、時間がもったいないです!

 

**

今だけ!!!二宮ゆみさんにお悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ☆
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

二宮ゆみさんの記事一覧はこちら。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧