TOP > Q&A > 投稿一覧 > 記事
Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A
記事ページ

【Q &A:by早乙女まどか】相手の外見ばかり気にして、長続きしません

Q&A

Q&A
最終更新:3/6(火)18:30


質問:相手の外見ばかり気にして、長続きしません


自分で、そこまで可愛くないという自覚があるのですが、イケメンを見ると一目ぼれしてしまって無理な恋をしてしまいます。

マッチングアプリでも、顔で選んでしまって、あまりマッチングせず、マッチングしても長続きしません。たまにイケメンとご飯を食べられるだけでも幸せだしいいのかなとも思うのですが、

そろそろ三十になるので身の丈に合った相手と恋人にならなければ、と思っています。

こんな私を叱ってください。

20代/女性/会社員

回答:自分に課金して釣り合うようになるか、相手(イケメン)に課金して(貢いで)会うか、夢から醒めるか


ご相談ありがとうございます、早乙女まどかです。

このタイプの女性は過去に「ジャニーズ」「若手俳優」「バンドマン」等のイケメンの「追っかけ」をしていた経験のある方が多く、相手に対して「顔」や「スタイル」等の外見スペックを求めるものの、自分のそれとは釣り合わない(自分が下)矛盾に悩みます。そんな女性の方から同じような悩みの相談をいただいた時に僕は決まってこう言います。

自分に課金して釣り合うようになるか、相手(イケメン)に課金して(貢いで)会うか、夢から醒めるか、どれかを選んで下さい。」と。

男女関係の市場ではイケメンと美女が市場の9割から需要され、それこそ彼女・彼氏を選び放題というのが現実です。相手なんていくらでも選べる人がどうしてブスを選ぶのでしょう?

お金持ちのまわりにはお金持ちが集まるように、イケメンや美女のまわりにはイケメンと美女があつまります。もし上昇婚を望むならそれに対応できる自分の装備を整えて下さい。

その意思が無いならさっさと相手を見つけないと、結婚できませんよ。
結婚したいかどうかは、それはまた別の話ですけどね。

**

今だけ!!!早乙女まどかさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ☆
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

Q&Aに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。