Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byオンク】生まれてこの方、女性とお付き合いしたことがありません。

タグQ&A

Q&A


質問:生まれてこの方、女性とお付き合いしたことがありません。

生まれてこの方、女性とお付き合いしたことがありません。

ひと夏の想い出、一夜の過ち的なのはあるのですが、ことごとくが浮気だったり、不倫だったりで、世間一般で言うまともな恋がありません。

最近は、なんか別にこの生き方でもいいかな、と諦めている自分に気づいてしまって、焦っています。

身体から始まる恋でもいいのですが、ここから純愛的に長続きさせる方法はないでしょうか。

<20代/男性/会社員>

 

回答:スペックを上げましょう。

ご質問ありがとうございます、オンクです。

スペックを上げることです。

ある程度の年収があれば、真夏のアバンチュールであっても、ワンナイトであっても女は全力で食いついてきます。こっちが毎日朝早くから夜遅くまで働いてようと、ここぞとばかりにスケジュールの隙間を埋めてきます。

というわけで、もっと稼げるよう仕事を頑張りましょう。

ただひとつだけ注意点があって、それはスペックを直接的にアピールしてはいけないということです。

 

「おれ?M井物産だよ!」

「6チャン(某T○Sのことらしい)に勤めてるんだけどさ」

「えっ、仕事?これ(ジャケットの弁護士バッジ)みたらわからない?」

 

どうみても痛々しいのは明らかですが、こういう人は結構います。男はどこまでいっても競争に価値をおく生き物であり、スペックアピール合戦をして優越性を誇示したいのです。

 

しかしながら、こうした直接的なスペックアピールは極めて高い確率で女から一発不合格をくらいます。理由は簡単で、お金や肩書をアピールしなければ女に相手にされない寂しい男だと判定されるからです。

 

とにかくスペックは間接的にアピールすることです。身なりやレストランのチョイス、日常での会話からにじみ出る程度にしておきましょう。あとは女の子が勝手に想像してくれますので。

**

オンクさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ!
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧