Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:by二宮ゆみ】ハイスペック男性とマッチングしたときの話題って?

タグQ&A

Q&A


質問:ハイスペ男性とマッチングしたときの話題って?

最近マッチングアプリをしていると、年収1500万円越えの経営者などとマッチングすることも何回かありました。

でもそういった方は周りにいないので、どんな話をしたらいいかわかりません。

二宮ゆみさんはきっとそういう大人の男の人とお話しすることも多かったと思うのですが、どんな話題を振ったら他の女性と差別化できますか?

<20代/女性/保育士>

回答:選ばれたんです、自信をもって!

ご質問ありがとうございます、二宮ゆみです。

女性と2人きりのときに、経営の話や投資のお話、ビジネスに関するアレコレや仕事の自慢話をする人って、相当少ないです。

いないワケではないですけど。

どちらかというと、社会人になってまだそんなに経っていないサラリーマンのほうがそういったお話しを好む傾向にあるかと思います。

 

お相手が年収1500万だろうと経営者だろうと馬主だろうと、その方はあなたを選んで、あなたに会いたいと思ってオファーしてくれてるんですから、

あなたが必要以上に身構える必要は特にないと思います。

 

むしろ地位や名誉がある人ほど、馴れ馴れしい態度のほうが打ち解けやすかったりします(笑)

「さしすせそ」を連呼して喜ぶのは、もっと褒められ慣れていない人が圧倒的に多い気がするんですよね…。

 

どうしても不安なら、軽く相手のお仕事や趣味について調べておくといいです。

前から知ってるフリをしてもいいし、あなたともっとお話ししたいから色々勉強しました、って素直に伝えても好感度あがると思いますし。

 

どちらにしろ、知ったかぶりより素直に思ったことを伝えるほうが、相手のハートには響きます。

鈍いように見えて、案外男性も、ちゃんと人をみていますから。

**

今だけ!!!二宮ゆみさんにお悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ☆
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

二宮ゆみさんの記事一覧はこちら。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧