Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:by早乙女まどか】何回デートに行っても男女の関係になれません…。

タグQ&A, 女性向け, 悩み, 男性向け

Q&A


質問:何回デートに行っても男女の関係になれません…。どうすればいいですか?

 

女性とデートにいっても毎回友達のままで終わってしまいなかなか男女の関係になれないです。

どうすればよいですか?(男性・30代・会社員)

 

<30代/会社員/男性>

回答:「男女関係タイム」意識してますか?

ご相談ありがとうございます、早乙女まどかです。

いや、もうこれはどこでも誰もが言っていることですが「シュートを打たなければゴールするはずがない」というサッカーの理論と同じで、男女の関係になるためのトライをしなければ、男女の関係になれるはずがなく、デートに行くだけでは意味が全くないのです

 

ちゃんとデートの後の男女の関係タイムまで考慮してデートの設計を行いましたか?

 

・お店選び

・二軒目への誘導

・ホテルへのお誘い

 

全ての点ではなく、線としてつながっていないといけません。

 

それぞれおいて、適切なタイミングで適切なシュートを放つこと。

 

 

つまり、具体的な例を出すと、適切なタイミングで話題を親密なものに持っていき、お互いの価値観を確かめ合い、あなたが相手の女性に対して性的に魅力を感じていることを伝える。

もちろん、おどおどせずに自然とナチュラルに。自然と二軒目に誘い歩きながら相手の手を握ってみる。
もちろんとってもナチュラルに当たり前のように。

 

そして、段々と距離感を縮めていき、男女の関係になるために「ホテル行こうよ?」「うちにこない?」と誘う。もちろん、時と場合により、直接言葉にする必要が無い場合もありますが、相手を誘うことは必須です。
これなくして、男女の関係になれるはずがありません。

 

ここらへんのテクノロジーというかセオリーはインターネット上にたくさん転がっています。

女性の口説き方、ホテルへの誘い方、ハンドテストEtc..

ぜひご自身で一度それらに目を通していただき、「デートの設計」を意識して、次回のデートに挑んでみて下さい。

 

事前準備って、重要なんですよ?

**

今だけ!!!早乙女まどかさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ☆
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧