Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byラブホの上野さん】初めては彼氏じゃなきゃ嫌!これって変?

タグQ&A, 女性向け, 悩み

Q&A


質問:初めては彼氏じゃなきゃ嫌!これって変ですか?

20超えてもまだ男女の経験がなく、バカにされることがあるのですがダメなんでしょうか。

興味はありますが、恐怖が大きいし彼氏ではないと嫌っておかしいのでしょうか?

<20代/大手企業/女性>

回答:理不尽な世界で、どうすればより楽に生きることが出来るのか教えます。

ご質問誠に有難う御座います。ラブホの上野で御座います。

blank

blank

整形が良いか悪いかは分かりませんが、私は整形についてこのように考えております。

 

「整形しなくても魅力的だけど、貴方がその言葉を信じることが出来ず、悩んで不幸になるのなら、整形をしても良いと思う」

 

生涯処女であろうとも、死ぬまで恋人いない歴=年齢であろうとも、別に大した問題では御座いません

 

そういう意味では全くダメではないと言えるでしょう。

 

しかし、世の中の善悪などどうでもいい話。重要なのはご質問者様にとって何が幸せなのかということでしょう。

 

処女なのは問題のない話で御座いますが、もしもご質問者様がそれを気にして悩みコンプレックスとして不幸になるのであれば、男女の経験をした方が良いと私は思います。

 

世間の意見を変えることなど出来ません。
もしもご質問者様の周りの人間が処女を馬鹿にするとしても、残念ながらその世界を変えることは極めて難しいのです。
どっちが正しいか、などどうでもいい話。
変わらないものは変わらないのです。

 

それならばそんな理不尽な世界でご質問者様はどうすればより楽に生きることが出来るのか

 

私は童貞卒業が比較的遅かったので、童貞であることをいじられたことも御座いますが

「な、なぜ分かった!?」

「どどどどど童貞ちゃうわ(タモリ倶楽部)」

「バレては仕方ありませんね。ここで死んでもらいます」的な冗談を返しておりました。

 

ご質問者様にこのようになれ、と言いたいわけでは御座いません。

 

冗談で返せないほど気に病んでいるのであれば、その問題を解決してしまったほうが誰にとっても話が早いと言いたいのです。

 

「どうして何も悪くない人間が努力をしなくてはいけないのだ」という意見もあることでしょう。

 

その理屈は最もです。しかしどっちが正しいかなど、どうでも良いのです。

 

正しい者が正しいと主張して不幸に死んでいく未来が見えるのならば、私は正しいものが主張を曲げてそこそこ幸せに死んでいく未来を提案します。

 

正しい人間は主張を変える必要がない、という意見は、時に「不幸に死ね」と言っているようにしか思えないのです。

**
今なら、ラブホの上野さんへの悩み相談を募集中☆ こちらの質問フォームからどうぞ!
↓↓↓
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

ラブホの上野さんの記事一覧はこちらから。
blank

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧