Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byトイアンナ】好きになったのは彼氏持ちばかり。見分け方は?

タグQ&A, 女性向け, 悩み, 男性向け

Q&A


質問:好きになったのは彼氏持ちばかりです。見分け方はありますか?

自分が好きになった人には既に彼氏がいることが頻繁にあります。

1、2回程ではそんな気にしないのですが、5回以上あるとさすがに少し自信がなくなってきます。

何か見分ける方法はないでしょうか?

<20代/学生/男性>

回答:たいていの女の子には彼氏がいますよ、だってブスを認識してないでしょ?

こんにちは、トイアンナです。ご相談ありがとうございます。

好きになった女性には、大抵彼氏がいるって相場が決まっています。

ちなみに男女逆転しても同じです。

女性が好きになる男性には、大抵彼女がいます。そりゃそうです、男女ともに大半は「モテない人」を恋愛対象として認識していないんですから

 

学校のクラスを思い出してください。モテそうな女子って何人くらいいましたか?

せいぜい2~3人の女子へ、男子の人気が集中していたことでしょう。
そしてそれ以外の女子を恋愛対象として、あなたは認識すらしてこなかったと思います。

ましてや男性と話すのも苦手そうな、クラスの隅にいた地味な子のことは名前すら憶えていないのでは?

 

だから好きな子に彼氏がいるのは当たり前です。

みんな一部の男女だけを見て、恋愛対象にしているのですから。
そこから脱出したいなら、世間のモテから離れた好みのタイプを持つことです。

美人、スタイルがいい、包容力がある……そりゃあ、彼氏がいる女性へぶち当たることでしょう。けれどもしあなたが「他の男が誰も賛同してくれない好み」を持てたなら、彼氏持ちでない子との出会いに巡り合えるでしょう。

自己分析、頑張ってみてください。

**

トイアンナさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ!
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

もし新たな出会いが必要なのでなればマッチングアプリがオススメです。
あなたにぴったりのマッチングアプリ探しはこちらの記事へ
↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧