Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byラブホの上野さん】職場の先輩と一夜の過ちを…。

タグQ&A, 悩み

Q&A


質問:職場の先輩と一夜の過ちを犯してしまいましたが、異性として見ることはありません。

職場の妻子持ちの先輩に告白され、断り、何もなかったように過ごしていたのですが、それから数ヶ月経って私がお酒に潰れた際に関係を持ってしまいました。

相手はお酒を飲んでいなく、後日謝られ、またなにもなかったようにしています。

 

私はこの人を異性として見ることはないし、普通の職場の先輩後輩として関わっていきたいのですがどうすれば良いですか?

<20代/接客業/女性>

回答:銃口を向けているのは、あなたです。

ご質問誠に有難う御座います。ラブホの上野で御座います。

まず善悪の問題は抜きにさせて頂きます。どっちが悪いか、誰が悪いか、という話は一旦抜きにして、今後どうすればいいかということについてお話をさせて頂きましょう。

 

それでは早速ですが、ご質問者様ではなく、その男性の立場で物事を捉えてみます。

 

この男性の立場で考えれば「妻子持ちの自分が職場の後輩の女の子と酒の力でセックスした」という状況です。

実際どうだったのかは分かりませんが、ご質問者様が「セクハラ&レイプされた!」と主張したら通りそうな状況です。

先輩だけが既婚ということからも社会通念的にも圧倒的にご質問者様が有利な状況でしょう。

 

もしも私がこの先輩の立場なら、怖くて怖くて仕方がありません。

 

身から出た錆とは言え、自分の職、家族、社会的地位をご質問者様に握られているのです。

 

さながらご質問者様に銃口を向けられているような状況でしょう。

 

ですのでさすがに普通の職場の先輩後輩というわけにはいきません。

銃口を向けてられている状況で、普通に会話を出来るはずもないのです。

 

しかし、これはあくまでも先輩目線の話であり、ご質問者様目線で考えれば話は全く異なるでしょう。

 

圧倒的に有利な立場なのです。

 

「大丈夫、何もしなければ言いませんよ」

 

それだけで大丈夫ございます。

**
今なら、ラブホの上野さんへの悩み相談を募集中☆ こちらの質問フォームからどうぞ!
↓↓↓
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

ラブホの上野さんの記事一覧はこちらから。

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧