Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byトイアンナ】ネタキャラを卒業したいんです…。

タグQ&A, 悩み

Q&A


質問:ネタキャラを卒業するにはどうすればいいですか?

好きな人ができるとついつい当たりが強くなってしまい、いつもネタキャラに扱われてしまいます。

一人の女として見てもらうには、どうすればいいですか?

<20代/学生/女性>

回答:恋愛初心者は、誰かに補助輪をつけてもらうくらいがちょうどいい

こんにちは、トイアンナです。

blank

ご相談ありがとうございます。好きな人にほど素直に振る舞えない。甘酸っぱいですね、恋ですね。

そして恋愛初心者だという自覚は、相談者さんにもあるんじゃないでしょうか。
百戦錬磨がよいかは私にもわからないので、そのままで十分すてきです。

しかし、自分でコトを進められずついネタキャラになってしまうなら、誰かに助けてもらうことで「補助輪」をつけたらいかがでしょうか。

なんとなく2人で一緒にいるタイミングを作ってもらったり、相手から好きな人を聞き出してくれる「世話焼きのおばちゃん」みたいなひとです。

実は私もこの世話焼きのおばちゃんタイプでして、何名ものカップルをくっつけたことがあります。

最初はネタキャラに走ったり、わざといじわるを言ってしまっても、「こういうときはこうしろ」「実はこうだったのって後からLINEでフォローしな」と手取り足取り支援すれば付き合えます。

最初からスイスイ自転車で走ろうとなんてせず、補助輪をつければいいんです。

あなたの周りに世話焼きが好きな人はいませんか?
相談してみましょう。

世話焼きな人にとって、相談されるのも嬉しいものです。
ただしカップルになれたあとは、お礼を忘れずにね。

**

トイアンナさんに悩み相談したい方はこちらの質問フォームからどうぞ!
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

もし新たな出会いが必要なのでなればマッチングアプリがオススメです。
あなたにぴったりのマッチングアプリ探しはこちらの記事へ
↓↓↓

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧