Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byラブホの上野さん】女として見れなくなったと言われて今後が不安です…。

タグQ&A, 悩み

Q&A


質問:女として見れなくなったと言われて、もう恋愛できないんじゃないかと不安です。

三年間付き合っていた彼氏から、「長く一緒にいすぎて女として見れなくなった」と別れを告げられました。

 

元々「刺激がほしい」が口癖の人だったので、仕方がないことなのかと思いはしたのですが、上手く心の整理がつけられません。

 

女として見れないと言われたことで、もう二度と恋愛できないんじゃないか、誰からも女として見てもらえないのではないかと不安しかありません。

 

どうすればこのモヤモヤと上手く折り合いがつけられるのでしょうか。

 

何かヒントなどあれば、聞かせていただけると幸いです。よろしくおねがい致します。(彼と復縁したいとは考えていません。彼の求める刺激を与え続けてくれる人と幸せになってほしいなぁと、思ってはいます)

 

<20代/接客業/女性>

回答:私は「女」としてみていますよ。

ご質問誠に有難う御座います。ラブホの上野で御座います。

どうかご安心下さいませ。

「女として見られない」と言われただけで、もう2度と恋愛できないと思い悩んでしまう繊細さ
聞いてもいないのに「彼には幸せになってほしい」と言ってしまう優しさ
良いか悪いかは別にして、どこをどう見てもご質問者様は女性にしか見えません。

ですので、少なくとも「誰からも女として見てもらえない」というのは明らかな勘違いで御座います。

さすがにネットの向こう側の住人ですので、私が彼氏候補として立候補することは出来ませんが、私はご質問者様のことを「女」として見ているのは紛れもない事実。

この1通のメールだけでは御座いますが、私はご質問者様のことを女としてしか見ていません

もしかしたらこの回答には批判が来るかも知れませんが、安心して下さい。

私はこの回答を曲げません。このコラムを掲載しているマッチアップ様がもしもこの回答を削除したのなら、同じ内容の回答を自分のブログにアップをしましょう。

「上野は差別主義者だ」
「女を性の対象としてしか見ていない」と言われようとも、私はこの回答を曲げません。

私から見てご質問者様はどう見ても女です。

優しくて繊細で、ちょっと思い悩みやすい、どこにでもいる普通の女の子でしかありません。

 

ラブホの上野さんの記事一覧はこちらから。

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧