Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A

【Q &A:byラブホの上野さん】気になるカノジョの前では普段通りに振舞えません…。

タグQ&A, 悩み

Q&A


質問:気になるカノジョの前では普段通りに振舞えないいです。どうすればいいですか?

同じサークルに好きな女の子(最近入ってきた後輩)がいるのですが、緊張してしまい全然接する事が出来ません。

他の女子とはそこそこ話せるのですが、その子に関しては、近くの席に移る事も躊躇してしまい、まだあまり話せていません。

この緊張感を減らす方法を教えてください。

<20代/学生/男性>

回答:女性が1人しかいないと思い込んでいる限り緊張しないのは不可能です。

ご質問誠に有難う御座います。ラブホの上野で御座います。

ご質問誠に有難う御座います。

その1人から嫌われたらおしまい。

つまりご質問者様にとって異性がその女性しかいない、というように思い込んでいる場合、緊張しないことなど不可能であると言わざるを得ません。

誰だって「失敗したら終わり」という状況で平静を保つことなど出来ないのです。
そのためご質問者様には別の女性も同時に口説くことをオススメさせて頂きたく思います。

複数の女性を口説くことは全く持って不誠実では御座いません。

重要なのは付き合ってから一途であるかどうかということ。

付き合ってから一途であれば、過程はそこまで重要では御座いません。

むしろ考えて頂きたいのですが、このまま一途を維持することは本当に誠実なのでしょうか?

ご質問者様が今のまま緊張していれば失敗は避けられないことでしょう。
ということはご質問者様は「絶対に付き合えない」という状況でありながら、何の打開策も講じないということになってしまうのです。

相手の女性目線でどうかは分かりませんが、ご質問者様はその女性と付き合って幸せにしたいとお考えなのではないでしょうか?もしもそうお考えでないのなら、この恋愛は諦めて下さいませ。

しかし、もしも彼女のことを真に幸せにしたいと願っているのであれば、このまま座して失敗を待つのは真摯な態度とは思えません。

付き合ってから紳士で一途であるのなら、多少手段を選ばずに彼女からモテる方法を取ることこそが、私は真摯な態度であると思います。

もちろん、複数の女性を口説いてもモテなかったにも関わらず、彼女に押しかけるのは論外ですが……

**
今なら、ラブホの上野さんへの悩み相談を募集中☆ こちらの質問フォームからどうぞ!
↓↓↓
恋愛インフルエンサー質問フォームへ

ラブホの上野さんの記事一覧はこちらから。

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧